クリスマスに向けてプロポーズをご検討のお客様が多くいらっしゃいます。
指輪はどんなデザインのものを渡していいのか分からない…と悩んでいる男性様におすすめのプランをご紹介させて頂きます!

銀の指輪プラン
後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮
こちらのプランは男性様に好評のプランとなっております。男性様には真ん中のダイヤモンドを選んで頂き、シルバーの枠に仮留めをします。
プロポーズが成功したら後日女性様と一緒にデザインを選びに来ていただくプランです!
女性様の好みが分からなくても安心していただけるプランです♪

女性様に人気の婚約指輪ブランド
Presdici プレディスィ

Mariageent

メレダイヤにもこだわっており高品質なことから人気のブランドとなっております。
ピンクのダイヤモンドも特徴的です。
ラパージュ 婚約指輪 ポン・マリー

LAPAGE

デザイナーが全て手書きで書きあげているブランドです。
細かい部分までデザインにこだわっていることから、横顔美人とも言われています。
植物をモチーフにしたデザインや、パリをイメージして描かれたデザインなど沢山取り揃えております。
高品質な婚約指輪アイディアル

IDEALpurusfort

婚約指輪で一番起こってほしくない石ドレを防ぐために強度にこだわっているブランドです。
地金をプレスする鍛造製法で製作しています。
ダイヤモンドをセッティングしている爪の部分も圧縮しております。
 
関西最大級のセレクトショップgardenだからこそ女性様にご満足いただけること間違いなしです!
お気軽にご来店くださいませ。

ご来店予約
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る