神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

今年も残すところあと2ヶ月になりました。今回は来月11月のイベントをご紹介します。11月は結婚準備や指輪準備には嬉しい「鍛造リングフェア」も行っております。

鍛造リングフェア|11月13日まで
神戸三ノ宮鍛造リング
一生モノである結婚指輪として相応しいのが、鍛造製法(たんぞう)で作られた指輪です。
鍛造製法とは、漢字の通り鍛えて造ります。一般的には鋳造製法(ちゅうぞう)といい、型に地金を流し込んで冷やし固める製法で作られます。しかし、それですと、地金を流し込む際にどうしても気泡などが含まれてしまい、指輪が曲がりやすくキズもつきやすいものになってしまいます。一方で鍛造製法は、地金をプレス機にかけ圧縮して密度を上げていきます。金属は密度が上がると固くなる性質がある為、とても硬い指輪になるのです。また、着け心地が良いのも特徴です!ぜひ一度店頭で着け心地などをお試しください。
11月は結婚準備応援月です

結婚と言うと何かとお金がかかりますよね。しかし、婚約指輪と結婚指輪は妥協したくない!そんな方にオススメのプランが「ブライダルパック」です。こちらは、21万円以上の婚約指輪ご成約で、結婚指輪などでお使いいただける8万円のご優待券をプレゼントする、というものです。しかし!11月にご成約の方限定で+1万し、9万円のご優待券をプレゼント致します!結婚指輪はだいたい1本10万円程ですので、約半分は賄えるということです!
garden神戸三ノ宮は関西最大のブライダルジュエリーセレクトショップです。結婚指輪だけでも2000型ほどございます。その中からお好きなものをお選び頂けます。ぜひこの機会にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約

garden各店舗の鍛造製法関連記事もチェック!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る