神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪というと一生身に着けるものです。そんな結婚指輪は丈夫で品質のよいものをおすすめしております。

丈夫な指輪は鍛造製法(たんぞう)
鍛造製法とは、漢字の通り地金を鍛えて造る製法です。一般的には、型がありそこに溶かした地金を流し込んで冷やし固めます。しかし、この方法ではどうしても気泡などが含まれてしまうため、それが原因で指輪が曲がってしまったり、キズがつきやすかったりします。一方で、鍛造製法は地金を圧縮して中の空気などを抜き密度をあげます。金属は密度を高めると固くなる性質があるため、とても硬い指輪になるのです。また、密度が高い為着け心地も最高です!
鍛造製法といえばFISCHER(フィッシャー)
神戸三ノ宮結婚指輪鍛造指輪
FISCHER(フィッシャー)とは、世界一の強度と着け心地を誇っているドイツの老舗ブランドです。FISCHERは鍛造製法の中でもなんと、200tの圧力で圧縮しているため、車で踏んでも曲がらない指輪となっています。そのため、キズも入りにくいのが特徴です。
また、映画ロードオブザリングで起用されたブランドでもあり、マット加工が得意だったり、刻印の書体が10書体からお選びいただけるのも魅力です!
ご来店予約
gardenフェスタ|年内最後です!今週の日曜日30日開催!!

結婚となるとたくさん決めなければいけないものがありますよね。その中の一つが結婚指輪です。garden神戸三ノ宮は受注生産の為、ご成約頂いた日にお持ち帰り頂けません。ブランドにもよりますが、だいたい2ヶ月ほどご納期を頂いております。年内に結婚指輪決めちゃいませんか?
gardenフェスタでは、指輪の着け比べはもちろん、普段行っていないフォトウェディング体験やパーソナルカラー診断など様々なイベントを無料で体験して頂けます。ぜひこの機会にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。フェアご来店予約

garden各店舗の鍛造製法関連記事もチェック!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る