オシャレブランド3選
ロゼット 婚約指輪 星空

RosettE

 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。リングの種類も数多く取り揃えておりますので、お気に入りのリングを見つけて頂けると思います!
ウェーブYUKAHOJO神戸三ノ宮結婚指輪

YUKAHOJO

当店の中でもご指名の多いブランド♡
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気のひとつです。
FISCHER結婚指輪

タイトルタイトル

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の鍛造技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング(結婚指輪)。
。その金属のバーをプレス機にかけて1/4まで圧縮し、地金の密度を高め硬度を上げます。そして圧縮した金属バーをプレス機で抜きリングの素となる「Oリング」を製作します。Oリングを内側から圧力をかけて成形できる形状に加工した後、切削機で基本制作形状に削ります。ドイツにしかできないオシャレな表面加工も数多くございます!
ご来店予約


いかがでしたでしょうか? 
この他にも沢山のブランドを揃えておりますので是非一度ご来店くださいませ♪
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る