神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ご結婚祝いなどでお母様から真珠を頂いた方も多いのではないでしょうか。大人になるといざという時に必要になるのが真珠のネックレスです。今回はお祝いで贈る真珠のネックレスについてご紹介します。
神戸は古くから【真珠の街】とも言われるほどで、神戸の港は最大級の貿易港でもあり、高品質な真珠が多く輸入されてきます。
ですので、神戸に店舗を構える当店は他店舗よりも多く真珠のネックレスをご用意しております。当店では¥29,800~真珠ネックレスをご用意しておりますが、本日はその中でもgardenで取り扱う最高品質の真珠ネックレスについてご紹介致します!

WAKANAは、日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠だけで採れたパールを使っている純国産のパールブランドです。
WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。WAKANA専用の鑑別書は、WAKANAの最高品質保証の証しです。
ワカナ真珠ネックレス神戸三ノ宮1
また、越物真珠といい、その8か月で上げてしますのではなく、4月に核入れしたものを翌年の冬に真珠を取り出した真珠のことを指します。本来、真珠の養殖は4月~12月の約8か月ほどで、貝から真珠を取り出してしますが、より長く海の中で育てることで、真珠層の巻き厚が分厚くなり、より一層綺麗なテリを放つ真珠になります。ただ、もちろん養殖期間が長いということは、アコヤ貝にとっても大きな負担となり、貝の死亡率も上がりますし、真珠層の巻きにムラができやすいといったリスクも生じてきます。ですが、『真珠本来の色と美しさを届けたい』という上村真珠のこだわりが詰まった無調色の越物真珠であるWAKANAパールを是非ご堪能ください。

ご来店予約


【神戸・三ノ宮】高品質結婚指輪フェア|9/12~9/25|11月のご入籍に間に合わせるなら今!

11月は一年でもっとも入籍する方が多い月です。11月に入籍をしようとお考えの方!結婚指輪を探そうとお考えの方!結婚指輪を揃えるなら、今だとまだ間に合います!!そんな結婚指輪。こだわりたいところは様々あると思いますが、ぜひ品質にこだわって頂きたいと思います!
garden神戸三ノ宮では、常時80ブランド以上をご用意している為、様々なテイストのものをその場で着け比べることができます。その中でも、高品質な指輪ブランドが多数ございます。高品質な指輪とは、素材の純度が高かったり、頑丈な指輪などです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。フェアご来店予約

 

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る