神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
結婚指輪や婚約指輪をお探しの皆さま!買うまでに1時間くらいで終わると思っている方も少なくありません。しかし実際にかかる時間は2時間以上!!ブライダルジュエリーのお店に入るのだけでも緊張するのに、そんなに時間がかかるの!?と思われるかもしれませんが、実際それくらいかかるんです!

garden神戸三ノ宮は80ブランド以上を常時ご用意☆
garden神戸三ノ宮では、常時80ブランド以上を取り扱っております。そのため、全て見て頂くだけでも時間がかかります。しかし、王道のシンプルなデザインから、和ブランド、海外ブランド、ファッションジュエリー系まで、幅広く扱っている為、必ず自分の好きな指輪が見つかります!それがセレクトショップの特徴です!
神戸で結婚指輪(マリッジリング)を探すなら
来店してからの流れは?
では実際に来店してどのような流れで指輪を見て行くのかをご説明します!
1.来店して頂くと、担当スタッフがつき、いつまでに欲しいのか、どんなデザインがお好みかなど、少しご質問させて頂きます。
2.いざ指輪の着け比べに!一つ一つ、ショーケースに並んでいるすべての指輪・ブランドをツアー形式でご案内します。
3.指輪を見ながら、着け比べながら、気に入ったもののみをトレーに載せていきます。
4.すべてのブランドを見終わるとお席の座り、トレーに載ったものの中から一つに絞っていきます。
5.ご縁がありましたらご成約♡
garden神戸三ノ宮には80ブランド以上ある為、2階までショーケースが続いております。全てを見るのにだいたい1時間から1時間半。選ぶのに約30分かかります。また、全部で2000型以上ある為、悩まれる方は3~4時間かかります。(プランによって異なる場合がございます)
ご来店頂く際は必ず時間に余裕を持ってお越し下さい!!
ご来店予約

高品質な結婚指輪の各店舗関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る