プロポーズと聞けばホテルやレストランで指輪を渡す。ドラマや映画みたいにフラッシュモブを用いて大掛かりなものにする。自宅で二人きりの時に渡す。人それぞれに何通りものプロポーズを思い浮かべると思います。その中でも絶対と言ってもいいほど大切になるのが婚約指輪です。ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱石と言われ、ダイヤモンド同士でしかカットすることができないと言われます。石言葉も「永遠の愛」「純真無垢」など、結婚に相応しい意味合いを持っています。

神戸三ノ宮で探すコフレクルールの婚約指輪

 

garden神戸三ノ宮は関西で唯一、輝きに特化したダイヤモンドを保持しています。gardenのダイヤモンドは誰が見てもわかると言ってもいいくらい、ダイヤの輝きの細かさが違います。どのように他のダイヤモンドと輝きが違うか気になりますよね?

世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド
 

100石ダイヤモンドがあったとしてもこのIDEAL®になれるダイヤモンドは10石あるかないかと言われています。
厳しいサリネ社による審査を潜り抜けたダイヤモンドで第三者目線で評価されているのが重要です。

IDEALダイヤモンドを使ったプロポーズ方法
仮の銀の指輪(プロポーズリング)

神戸三ノ宮・姫路サプライズプロポーズ1

まずはじめに、IDEALダイヤモンドをお好きなもの1石選んでいただきます。そして選んだIDEALダイヤモンドを銀の指輪(プロポーズリング)にセッティングします。それを使ってプロポーズ!プロポーズが終わった後は、婚約者様と一緒にデザイン選びをご堪能ください。品揃えは700本以上。シンプルからカジュアルまで関西1の品揃えの中から婚約指輪のデザインを決めていただけます。

IDEALダイヤモンドの婚約指輪を当日お持ち帰り

IDEALダイヤモンドをしようした完成品の婚約指輪をご用意しています。
先着順、売り切れ次第となりますので是非お早めにご検討ください。

お支払い方法について

当店では様々なお支払い方法を設定させて頂いております。

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・月々分けてお支払い
・半年先までの好きな月に一括引き落とし

この中で人気なのが月々に分けてのお支払いです。結婚のタイミングは色んな所にたくさんお金がかかるので、ご予算内に収まっても月々に分けられる方が多いです。また、とりあえず結婚式に幾らお金がかかるか分からないから・・と、最初はとりあえず分けておこうという方も多いです。

当店はお客様に合わせた、プランでご検討頂けます。
サプライズ検討の方、まず何から準備していいかわからない方なども是非、神戸・三ノ宮へお越し下さいませ。

ご来店予約

【各店の関連記事】

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る