女性様にサプライズプロポーズをお考えの方。garden神戸三ノ宮では、様々プランをご用意しております。プロポーズは、憧れからあたり前へ

銀の指輪プラン
女性様のサイズや好みでデザインが分からないという方には「銀の指輪プラン」がおすすめです。神戸三ノ宮婚約指輪
婚約指輪を揃えようとしても、女性様の指輪のサイズを知っている方の方が少ないと思います。「銀の指輪プラン」とは、男性様に婚約指輪に留まるダイヤモンドのみをお選び頂きます。
1.男性様のみでご来店頂き、婚約指輪に留まるダイヤモンドのみをお選び頂きます。
2.お選びいただいたダイヤモンドを仮のシルバー枠に留めてご納品いたします。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様とご来店頂き、お好きなデザインの指輪をお選び頂きます。その際にサイズも測ります。
5.女性様が選んだ指輪に、男性様が選んだダイヤモンドをお留してご納品いたします。
即日お持ち帰り可能な指輪もご用意あります
little garden
プロポーズまで日にちがないという方におすすめなのは、即日お持ち帰り頂ける婚約指輪です。こちらは、店頭に並んでいるもののみになるため、早い者勝ちです!ぜひ一度ご来店下さい。
婚約指輪を揃えられる方は、ブライダルパックも!
「ブライダルパック」というのは、婚約指輪21万円以上をご成約頂くと結婚指輪でお使いいただける8万円のご優待券をプレゼントできるプランです!価格も・デザインも・品質も、全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
また、ご優待券には有効期限はございません!婚約指輪を選びに来ていただいた時でも、後日でも大丈夫です!サプライズプロポーズでお考えの男性も、後日、女性と一緒にご来店いただきお二人で結婚指輪をお選び頂けます。約1カ月半~2カ月でリングが完成!とってもお得に3本セットで購入して頂けるプランになります。リングの種類によっては、婚約指輪の価格で3本セットを揃えて頂けます。
サプライズプロポーズ応援デイ
毎週土曜日は、「サプライズプロポーズ応援day」です!男性様のみでご来店頂くと、上記でご説明したブライダルパックが+1万円!21万円以上のご婚約指輪をご成約頂くと9万円のご優待券をプレゼント致します。また、プロポーズでお使いいただけるサプライズボックスもプレゼント致します!
ぜひお越し下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約

【各店のサプライズプロポーズ関連記事】

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る