みなさん、こんにちは(^^♪
今日は、暑いし雨も降っていて気候は最悪ですね…
早く梅雨があけてくれるといいんですけど…。
梅雨があけたら、暑くなるからそれも嫌ですけどね…汗

さて、今日はgarden神戸三ノ宮【ブライダルパック】をご紹介させて頂きます!

とってもお得なプランなので、是非結婚指輪と婚約指輪を探している方は見てみてくださいね!

●ブライダルパック●

関西初!!お得なブライダルパック!

ブライダルパックって何?
21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと
お好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も
全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
金券の値段は、婚約指輪の合計金額によって変わります。
最低が8万円で、最大15万円のご優待あり!
※一部対象外あり

結婚指輪ものちのち必要になりますよね。結婚指輪の平均価格は二つで大体20万円~25万円くらいと言われているので一本10万円が平均ですね!ですのでブライダルパックを使っていただくと、結婚指輪が1本無料で買えるという計算になります!とってもお得ですよ!関西ではgardenでしか行っていないプランですので、お得に結婚指輪と婚約指輪を揃えたい方はgarden神戸三ノ宮にお越しください!金券の価格も今ならブライダルフェア期間中なので、無条件に+1万円になりますので最低でも9万円のご優待となります。

関西最大級の品揃え!

garden神戸三ノ宮の特徴として、一番メインなのは関西最大級の品揃え!というところ。garden神戸三ノ宮の1店舗で、約10店舗分の規模がございます。セレクトショップですので、アンティークや清楚系、カジュアル・ゴールドや和ブランドなどと様々なテイストをご準備しております。ですので色んなテイストのリングをお店をまたがずに見比べすることが出来るので、とても決めやすいですよ!指輪の保証に関しても、gardenとブランドメーカーとの2社での保障になるので、一生お直しに困ることはございませんのでご安心下さいませ。指輪のお修理などに関しては、gardenの店舗でしたらどこででも受けて頂けるので、遠方にお引越しされるご予定がある方でも安心ですよ!

 

ご来店予約
【関連記事】

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る