神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは。今回はgarden神戸三ノ宮でも人気なハワイアンジュエリーをご紹介します。
ハワイアンジュエリーをご存知ですか?指輪にハワイの彫りを施しているものを指します。ハワイアンジュエリーの特徴は、幅や彫りのデザイン、素材などを自由にカスタマイズしていただけることです。今回はそんなハワイアンジュエリーの中でも一番オススメなブランド「Makana」(マカナ)をご紹介します。

ハワイアンジュエリーの王様Makana
garden神戸三ノ宮では常時5ブランドのハワイアンジュエリーをご用意していますが、その中でもおすすめなのが、「Makana」(マカナ)というブランドです。
神戸ハワイアンジュエリー
ハワイと日本の融合・二カ国生産
「Makana」の最大の特徴は、ハワイと日本の二カ国生産をしていることです。まず、指輪の土台を日本で造り、それを一度ハワイに送り、ハワイの専属彫り師が彫りを1つずつ彫っていきます。またその土台もとても耐久性のある「鍛造製法」という製法で造っているため、曲がりにくくキズも付きにくいです。ハワイに送られた指輪は「Makana」でたった一人の専属の彫り師が全て彫っていきます。一般的なハワイアンジュエリーは大量生産をするため、彫り師が何人もおり流れ作業のように彫っていきます。しかし「Makana」は彫り師が一人しかおらず、その彫り師が全ての指輪の彫りを彫っているため、お二人の彫りが微妙に違うなどということは絶対にありません。
セミオーダー制
「Makana」はセミオーダー制です。幅、素材、彫りのデザインなど自由に選ぶことができます。幅は2.8mm~9mmまで好きな幅で選べたり、素材もPt900、K18YG、K18PG、K18WGの4素材から選べます。そのため、自由度が高くオリジナルの結婚指輪を作ることができるのも魅力的なポイントの1つです。
7月にgardenフェスタ開催
gardenフェスタ in 神戸三ノ宮 7月23日(土)・24日(日)|夏のプロポーズ・結婚準備応援フェスタ開催!7月23日(土)24日(日)にgardenフェスタを開催します!婚約・結婚指輪だけでなく、式場案内やフォトウエディング体験など、大人気イベントが盛り沢山です♪ぜひお越し下さい。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ
garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集
garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店
garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事
garden心斎橋
ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路
garden姫路
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る