皆さんこんにちは

今日はサプライズでプロポーズをお考えの男性様に、婚約指輪っていくらくらいするの?の話をしていきたいと思います。
婚約指輪って少し前までは、お給料の三か月分…などと言われていましたが、今はそこまで大きなダイヤも流行っていませんし
大体の相場は30万円前後と言われています


当店は、沢山品揃えがあるので、男性様のこだわりたいポイントや、もちろんご予算に合わせてご提案がたくさんできると思います。
なんと、婚約指輪を¥79800からご用意させていただいております。

デザインは、シンプルなものが多いですが、華奢なデザインで人気の商品となっています。
また、ふだんからたくさん着けたい!という方や、あまり目立たせたくない方、キラキラしすぎはちょっと…とお考えの方にも人気です
プロポーズは憧れからあたり前へ


お支払い方法について

当店では様々なお支払い方法を設定させて頂いております。

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・月々分けてお支払い
・半年先までの好きな月に一括引き落とし


この中で人気なのが月々に分けてのお支払いです。結婚のタイミングは色んな所にたくさんお金がかかるので、ご予算内に収まっても月々に分けられる方が多いです。また、とりあえず結婚式に幾らお金がかかるか分からないから・・と、最初はとりあえず分けておこうという方も多いです。

●サプライズプロポーズをお考えの方はgarde神戸三ノ宮へ!

式場紹介の窓口でgarden神戸三ノ宮
【garde神戸三ノ宮】

 

ご来店予約
【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る