サプライズプロポーズをお考えの方、いつプロポーズしようかまだお悩みの方、7月7日七夕の日にプロポーズされるのはいかがですか?一年に一度しか出会えない七夕伝説に乗っ取り「恋の日」としてプロポーズに大人気な7月7日。ロマンチックな七夕伝説の日にプロポーズすれば、忘れられない思い出の日になること間違いなしです!garden神戸三ノ宮では、プロポーズをお考えの男性様を応援するため、6/4(土)~6/12(日)サプライズプロポーズフェアを行います!
【神戸・三ノ宮】6/4(土)~6/12(日)七夕に向けて!サプライズプロポーズフェア!

七夕に間に合わせるには「銀の指輪プラン」

婚約指輪は基本的に1からお作りさせて頂くため、製作期間は大体一カ月半から二ヶ月程かかってしまいます。
garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃え、デザインは婚約指輪だけで700型以上なんです!
たくさんの数の婚約指輪の中から、女性様のお好みのものを見つけるのは大変だと、頭を抱えてしまう男性様もきっといるのではないでしょうか?
また、指のサイズも分からない方がほとんどだと思います。
そんな方にオススメなのが、garden神戸三ノ宮の「銀の指輪プラン」なんです!
婚約指輪 garden神戸三ノ宮 プロポーズ 銀の指輪

まずは男性様に婚約指輪にお留めするダイヤモンドをお選びいただきます。
そしてプロポーズ用の銀の指輪に仮でお留めします。
この銀の指輪はシンプルな婚約指輪で、サイズは女性の平均的な指のサイズでお作りしております。
その銀の指輪でプロポーズをしていただき、後日女性様とお二人でご来店いただき婚約指輪のデザインをお選びいただけます。
プロポーズで一度目のサプライズ、そして婚約指輪は好きなデザインを選べるという二度目のサプライズができちゃいます♪
銀の指輪プランなら女性様の指のサイズや好みのデザインがわからなくても安心です。

 その他男性様のサプライズプロポーズを応援する企画多数!

世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド

garden神戸三ノ宮 ブライダルパック 婚約指輪 結婚指輪

 

garden神戸三ノ宮 七夕 プロポーズ 婚約指輪
プロポーズシチュエーションでお悩みの男性様には、プロポ―ズプロデュースもさせていただきます。
プロポーズプランナーが男性様に合ったプロポーズのシチュエーションをご提案させて頂けます。
その他男性様のサプライズプロポーズを応援する企画多数ございます。
サプライズプロポーズでお悩みの方はぜひgarden神戸三ノ宮までお越しくださいませ。

ご来店予約

各店の関連記事

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る