【神戸・三ノ宮】6/4(土)~6/12(日)七夕に向けて!サプライズプロポーズフェア!

こちらのイベントは終了しました。

【神戸・三ノ宮】6/4(土)~6/12(日)七夕に向けて!サプライズプロポーズフェア!

一年に一度しか出会えない七夕伝説に乗っ取り「恋の日」としてプロポーズに大人気な7月7日。
ロマンチックな七夕伝説の日にプロポーズすれば、忘れられない思い出の日になること間違いなしです!
garden神戸三ノ宮では、プロポーズをお考えの男性様を応援するため、6/4(土)~6/12(日)サプライズプロポーズフェアを行います!

7月7日に間に合わせるには銀の指輪プランがおすすめ!

婚約指輪は基本的に1からお作りさせて頂くため、製作期間は大体一カ月半から二ヶ月程かかってしまいます。
また、garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃えのため、デザイン数が多い婚約指輪は選ぶだけで一苦労。
シンプルなダイヤモンド一石タイプの婚約指輪もあれば、リボンなどのモチーフが入った婚約指輪など、婚約指輪だけで700型以上なんです!
たくさんの数の婚約指輪の中から、女性様のお好みのものを見つけるのは大変だと、頭を抱えてしまう男性様もきっといるのではないでしょうか?
また、指のサイズも分からない方がほとんどだと思います。
そんな方にオススメなのが、garden神戸三ノ宮の「銀の指輪プラン」なんです!

永遠の愛という宝石言葉を持つダイヤモンドは、100石以上もある中から男性様にお選び頂きます。(一部例外ブランド除く)
初めてのダイヤモンド選びは、スタッフが一から丁寧にご説明させて頂きますのでご安心ください。
お選びいただいたダイヤモンドをプロポーズ用の仮枠である「銀(シルバー)の指輪」にお留めします。
プロポ―ズ用の銀の指輪は大体2週間~1ヶ月ほどで作製可能!
まずは銀の指輪でプロポーズをして、後日女性様と一緒にご来店頂き、婚約指輪のデザインを選ぶというプランです。
そしてお選びいただいた婚約指輪のデザインにダイヤモンドを留めなおしてご納品させて頂きます。
彼女の好みや指のサイズがわからなくても大丈夫!
プロポーズでサプライズ、婚約指輪は好きなデザインを選べるというサプライズで2回サプライズできちゃいます♪

サプライズプロポーズフェア期間中は特典がついてまいります!

garden神戸三ノ宮 プロポーズ 七夕 婚約指輪

予約特典 人気コーヒーショップのドリンクチケット500円分
成約特典 サプライズBOX(プロポーズ用リングケース)
     ノンアルコールシャンパン

さらにIDEALダイヤモンドのご成約でJCBギフトカード2000円分プレゼント!

 輝きの頂点!IDEALダイヤモンドとは?

IDEALダイヤモンドは、輝きの評価と内反りにカットされているところが特徴です。

輝きの評価とは
通常のダイヤモンドは4Cというダイヤモンドの希少性の評価がされています。
ただ希少性が高いというだけで、本当に輝いているのかはわかりにくいです。
IDEALはその輝きに着目し、輝きの評価をして確実に輝いているダイヤモンドのみを厳選したブランド。
輝きの最高評価である【Ultimate★★★】を取れたダイヤモンドのみIDEALになることができます。
高品質なダイヤモンドの説明

内反りのカット(IDEALカット)とは
1980年代の日本ではダイヤモンドを仕入れるときは、ダイヤモンドが内反りにカットされているかどうかで見分けていました。
内反りにカットすると、ダイヤモンドの輝く部分が大きく、輝かない部分が小さくなるからです。
内反りにカットすれば輝くと分かっていても、対称性の取れたカットをするには技術が足りませんでした。
2015年、内反りカットなおかつ3EXのカット評価、どちらも完成させたのがIDEALです。
神戸三ノ宮アイデアルダイヤモンド4

IDEALダイヤモンドについて詳しくはこちら↓
世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド

 プロポーズシチュエーションでお悩みの方はご相談ください!

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる『プロポーズプロデュース』
一生の思い出に残る大切なプロポーズのシチュエーションもお手伝いさせてください♪
garden神戸三ノ宮 七夕 プロポーズ 婚約指輪


彦星と織姫が一年に一度ようやく出会えるロマンチックな七夕。
そんな日にプロポーズするのはお二人様の記憶にもとても強い印象を残すのではないでしょうか?
サプライズプロポーズをお考えの男性様は是非、garden神戸三ノ宮までお越しくださいませ!

 

ご来店予約
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る