神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。5月も下旬に入ろうとしてるこの時期、新生活にも慣れそろそろプロポーズをお考えの男性様もいらっしゃるのではないでしょうか?garden神戸三ノ宮では、プロポーズをお考えの男性様をサポートする様々なプランをご用意しております。プロポーズすることは決めたけれど何から準備すればよいかの分からない方でも大丈夫です。今回はサプライズプロポーズのサポートをいくつかご紹介します。神戸三ノ宮 サプライズプロポーズ

まずは婚約指輪のご準備を!

何から始めればよいのか分からない方。また、婚約指輪を準備しようか迷っている男性様。もちろん婚約指輪をプレゼントするのをおすすめします。女性はどんな時でも好きな男性からのプレゼント、また輝く婚約指輪をプレゼントされるのは本当に嬉しいものです。では、なぜ婚約指輪を贈った方が良いのか。それは、婚約指輪のダイヤモンドが深く関係しています。ダイヤモンドというものは世界で最も硬い鉱物であり、その硬さから、女性にダイヤモンドと同じように結婚に対する固いお気持ちをお伝えするという意味がございます。また、婚約指輪を贈ることで、女性様のご両親様も安心することができます。せっかくプロポーズするならば、婚約指輪を贈ってみてはいかがですか?

「銀の指輪プラン」サイズやデザインが分からないという方におすすめ!

いざ婚約指輪を選ぼうとしても、女性様の指のサイズが分からなかったり、好みのデザインが分からないという方が多いと思います。そんな悩みを一気に解決できるのが「銀の指輪プラン」です。「銀の指輪プラン」とは、男性様のみでご来店いただき、ダイヤモンドのみを選び、プロポーズ専用のシルバーリングにお留してご納品します。そして、プロポーズ成功後女性様とご来店頂き、指輪のデザインを決めるというプランです。では、その流れを詳しくご説明します。

1.まず男性様お一人でご来店頂きダイヤモンドのみをお選びいただきます。
2.お選びいただいたダイヤモンドをシルバーの仮枠に留めてご納品します。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様と来店して頂きお好きなデザインを選んで頂きます。この時に指のサイズなどもお測りします。
5.女性様が選んだデザインに男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品いたします。

garden神戸三ノ宮では、婚約指輪のデザイン数だけで800以上の品数をご用意しております。たくさんのデザインの中からお気に入りのデザインを選べるというサプライズもできるので、婚約指輪を贈るというサプライズとあわせて2度も女性様を驚かすことができるプランです!

即日お持ち帰りの婚約指輪もご用意しております!

一般的な婚約指輪はご注文いただいてからご納品まで、約1ヶ月半ほどいただいております。しかし、プロポーズまでに時間がない!という方でも大丈夫です。今日プロポーズしようとしている方でも、安心して頂けます。ダイヤモンド鑑定書も無料で付いてきますし、後日のサイズ直しのアフターサービスもございます。後日サイズ直しは素材にもよりますが、PT(プラチナ)でお選びいただいた場合5年以内は無料で承ります。また、予算がないという方でも¥79,800~ご用意しているのでご安心いただけると思います。little garden

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約
【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る