そろそろプロポーズをお考えの男性様、心の準備と共に、婚約指輪のご準備もされていますか?プロポーズすることは決めたけれど、婚約指輪の選び方などが分からないという男性様へ。garden神戸三ノ宮では、様々なプランでサポートさせて頂いています。今回は、プロポーズで一番大切なもの、婚約指輪のサポートプランについてご紹介します!

 婚約指輪選びに困っているなら「銀の指輪プラン

婚約指輪を準備したいけれど女性様の好みや指のサイズが分からない、なんてお困りの男性様もいらっしゃるのではないでしょうか。garden神戸三ノ宮では、そのお悩みが一気に解決できるプランをご用意しております。それが「銀の指輪プラン」です。後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮銀の指輪プラン」とは男性様お一人でご来店頂き、婚約指輪のダイヤモンドのみをお選びいただいて、プロポーズ専用のシルバー枠にお留してご納品する、というプランです。では、詳しくその流れをご説明します。

1.男性様のみでご来店頂き、ダイヤモンドのみをお選びいただきます。
2.お選びいただいたダイヤモンドを銀色のプロポーズリングにお留して、ご納品いたします。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様とご来店頂き、女性様の好みのデザインの指輪をお選びいただきます。その際に指のサイズもお測りします。
5.女性様が選んだ指輪に、男性様が選んだダイヤモンドをお留めてご納品いたします。
やはり女性はキラキラと輝くダイヤモンドを貰うと嬉しいものです。また、ダイヤモンドとは世界で一番硬い鉱物であり、そのダイヤモンドを女性に送るという事は、そのダイヤモンドのように結婚に対する固い意志を女性様にお伝えするという意味も込められています。「銀の指輪プラン」以外にも様々なプランをご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約
 
【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る