皆さんこんにちは!最近暖かくなり、過ごしやすい季節になってきました。本日はハワイアンジュエリーブランド「Makana」についてご紹介致します!
ハワイアンジュエリーの魅力は何と言っても、デザイン性です。ハワイアンジュエリーと聞くと、少し派手だと思われる方が多いですが、可愛いデザインもたくさんあります。また、「Makana」は形や素材、彫りなどを自由に選ぶことができ、その数なんと100通り以上!自分好みにカスタマイズできます。

神戸ハワイアンジュエリー

 Makanaとは…? 二カ国製法と自由なカスタマイズ!!

約140年の歴史を持つハワイアンジュエリー。その長き時間の中で培われてきたのがハワイ熟練職人の技です。
そもそも「Makana」とは『贈り物』という意味。素材は日本で、彫りはハワイの職人が行っています。鍛造製法という地金を圧縮して作られるとても頑丈なリングを日本から一度ハワイに送り、ハワイの専属彫り師がひとつひとつ手彫りで製作された、ハイデザイン・ハイクオリティーの指輪です!そして、一番の魅力は、幅・素材・彫り・サイドカット・表面の加工など、自由な組み合わせで、細かなリクエストが可能なことです。素晴らしい奇跡を呼ぶ精霊の力“マナ”にちなんで、内側にブルーサファイアを埋め込んでいるのも、1つの魅力です。
神戸市三ノ宮 ハワイアンジュエリー 結婚指輪
また、当店では「Makana」以外にもハワイアンブランドを複数ご用意しております。兵庫県内で最大数のハワイアンブランド数を誇るのは、garden神戸三ノ宮のみ!そして、これから夏の季節に少しずつ近づいて行きます。夏にぴったりのハワイアンジュエリー♡結婚指輪や婚約指輪にいかがですか?

ご来店予約


今月末にはgardenフェスタを開催。フォトウエディング体験やプロポーズ相談、骨格診断などイベント盛りだくさんです!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。ガーデンフェスタ

各店舗関連記事
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ
garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集
garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店
garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事
garden心斎橋
ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路
garden姫路
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る