神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは
4月が始まりましたね
最近は暖かくなってきて桜も綺麗に咲いてきてますね

今回はプロポーズをお考えの方にピッタリ!”婚約指輪のダイヤモンドについて”ご紹介していきます。

 ●婚約指輪はダイヤモンドにこだわるべき!!

garden神戸三ノ宮では婚約指輪をセミオーダーで作ることができます。
セミオーダーとは婚約指輪の中央に来るダイヤモンドと枠のデザインをそれぞれ選んで組み合わせて婚約指輪を作るという事です。
そこで多くの方が悩まれるのが、枠のデザインと中央に来るダイヤモンドどちらにこだわれば良いのかという事です。
そんな時はダイヤモンドにこだわることをオススメさせて頂いております。
ではなぜ、ダイヤモンドにこだわるべきなのか??
婚約指輪でダイヤモンドを贈ることにはしっかりとした意味があります。
ダイヤモンドは世界で一番硬く傷がつかないのでその価値は何十年、何百年経っても変わることはありません。
なので”もし自分の身に何かあった時はこのダイヤモンドを売ってでも女性が生きていけるように。そのぐらいの覚悟を持ってこれから女性を守っていきます”という決意を贈る意味があります。
また、枠のデザインはリフォームなどで作り直す方も多くいらっしゃいますが、ダイヤモンドはこの先ずっと使えるものであり、お子様やお孫様へ引き継いでいく大切なものになるのです。
ですので婚約指輪はダイヤモンドにこだわられる方がとても多くいらっしゃいます。

 

●garden神戸三ノ宮のダイヤモンド

IDEAL婚約指輪アイデアル

IDEALダイヤモンド

garden神戸三ノ宮では”究極の輝きを持つ”と言われている『IDEALダイヤモンド』を取り扱っております。
通常のダイヤモンドとは違い、内ぞりにカットすることによってより一層輝きが増しています。
目で見比べをしてもその違いに多くの方が驚かれています。
せっかく贈る1生に1度の婚約指輪だからこそ世界最先端の技術でカットされたダイヤモンドを贈るのも素敵ですよね。


 

 ●garden神戸三ノ宮で人気の婚約指輪のデザイン

 

 ●婚約指輪をお探しの方はgarden神戸三ノ宮へ

 
式場紹介の窓口でgarden神戸三ノ宮
 
 
 
ご来店予約
【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る