みなさんこんにちは。4月になり、新生活のスタートという方も多いのではないでしょうか?新しい出会いや新しいスタートを切ることが多い4月に、彼女へプロポーズしようとサプライズを計画する男性が多いです!ですが、いざサプライズプロポーズをしようにも婚約指輪の悩みはたくさんありますよね。「婚約指輪のサイズが分からない」「婚約指輪の好みのデザインを聞き出せない」「探りを入れることでプロポーズがバレると心配」など色々な悩みがありますよね。そんなお悩みをすべて解決できるプロポーズプランがgarden神戸三ノ宮にはございます!本日はそんな悩める男性様にオススメのサプライズプロポーズプランをご紹介致します。

神戸三ノ宮 サプライズプロポーズ

彼女の婚約指輪のサイズやデザインが分からない方におすすめの「銀の指輪プラン

神戸三ノ宮 プロポーズリング

女性様の本当に好きなデザインを後からプロポーズ後に選べちゃうのが銀の指輪プランです。銀の指輪プランの流れをご紹介します♡

1.まず男性様お一人でご来店頂きダイヤモンドのみをお選びいただきます。

2.お選びいただいたダイヤモンドをシルバーのプロポーズリングに留めてご納品します。

3.女性様にプロポーズ!

4.プロポーズ成功後、女性様と来店して頂きお好きなデザインを選んで頂きます。

5.女性様が選んだデザインに男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品いたします。

また、こちらの銀の指輪プランはお急ぎの方にもご対応可能です!
婚約指輪のデザインも選んで注文となるとどこのブランドも1ヶ月半~2ヶ月程度のご納期を頂きます。銀の指輪プランは約2週間~3週間ほどでお客様にご納品ができます。プロポーズまでに時間がないという方も、ご納期はお気軽にご相談くださいませ♪神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

そして女性様に2回サプライズできるのも「銀の指輪プラン」の魅力の1つ。
まずは男性様が決めた特別な日にプロポーズするというサプライズ。そして二つ目は、好きな婚約指輪のデザインを後から自由に選んでもらえるサプライズです!garden神戸三ノ宮なら、シンプルなものだけでなく普段使いしやすいカジュアルなもの、和ブランドから海外ブランドまで700型以上の婚約指輪のデザインから選んで頂けます。

一生に一度しかない大切なプロポーズだからこそ、色々とシミュレーションやプランを考えて実践したいですよね!そんな方は是非garden神戸三ノ宮へご来場ください。婚約指輪だけでなくプロポーズプロデュースもさせて頂きます。

サプライズプロポーズ当日までサポート!「gardenプロポーズプロデュース

神戸三ノ宮 サプライズプロポーズはgardenで

婚約指輪をどうするかは決まったけど次はどんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするか悩んでしまいますよね。するならやっぱり驚かせたり感動させたいと思うものです。でも一人で考えて実行するのは大変です…。かといって友人を巻き込んだとしてもどこからか情報が漏れてしまわないかなど不安になってしまうことも多いです。
そんな方にオススメなのがgardenのプロポーズプロデュースです!どんなシチュエーションでどこで渡すかプロポーズプランナーが一緒になってサプライズを考えてくれます!サプライズムービーなどを製作できるプランもあるので自宅プロポーズをすることになっても感動させられること間違いなしのプランです♡

<実際にプロポーズプロデュースプランを利用された方のお声>

「女性がどんなサプライズプロポーズを望んでいるのか全く分からず不安でしたが、とても親身になって当日までサポートして下さり助かりました。彼女も泣いて喜んでくれるほどだったのでgardenさんで婚約指輪を選んで本当に良かったです!」(30代男性)

「自分だけでは考えもつかなかった演出やおすすめのレストランなどを紹介して下さり、当日とてもいいサプライズプロポーズが出来ました!また結婚指輪の時もお世話になります!」(20代男性)


garden神戸三ノ宮でご用意している様々なプロポーズプランはいかがでしたでしょうか?一生に一度しかないサプライズプロポーズを特別な1日に出来るよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。ご来店お待ちいたしております♡

ご来店予約

【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る