神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんは「ハワイアンジュエリー」と聞いて、どんなジュエリーを思い浮かべますか? ここでは、まず「ハワイアンジュエリーとは、どんなジュエリーを指すのか」について、お話しさせていただきます。

ハワイアンジュエリーとは、ハワイの聖なる自然を表現した「モチーフ(模様)」が彫り込まれているジュエリーか、もしくはハイビスカスやホヌ(ウミガメ)といったハワイらしい自然の動植物をモチーフとしているジュエリーのことです。

本日は「MAKANA」をご紹介致します。

Makana

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。
このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。

【幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを】
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、
リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて
マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

 

ME-3・Barrel Type(バレルタイプ)
ME-1・Flay Type(フラットタイプ)

 

MHE-1・Layer Type(レイヤータイプ)

全てセミオーダーになっており6000通りのデザインがあり、自分たちの好みの指輪を制作することができます。

幅2mm~8mm/オーバルorフラット/彫り/一色or二色/ダイヤ/サイドカット/レイヤーなど

それぞれ選んでいき理想の結婚指輪を!

 

Makana

ご来店予約

 各店舗ハワイアン特集

神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ
garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集
garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店
garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事
garden心斎橋
ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路
garden姫路
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る