サプライズプロポーズを考えている男性様!まずは婚約指輪の準備ですよね。最近は婚約指輪を要らないと言っている女性様もいらっしゃいますが、本音は「貰えるならもらいたい…」と思っているはずです。必要性を感じていないと仰られるのは、婚約指輪を着けるシーンが婚約期間以外に思いつかないからです。実はその後の方が着ける機会が多くなります。結婚式など華やかでフォーマルな場所に招待された時やお子様の行事など家族の代表として赴く時などに結婚指輪と重ね付けされて手元を華やかにします。また、普段でもお二人で特別なお出かけやお食事など素敵なイベント時に着ける方もいらっしゃいます。プロポーズ当時を思い出すいい機会にもなりますね。

姫路プロポーズ

婚約指輪のリングのデザインも色々なテイストのものがあります。シンプルなものから華やかなものゴールド系、ナチュラルテイストなどさまざまです。女性様をイメージして、または男性様が着けてもらいたいと思うものを選んでくださいね。人気のデザインをいくつかご紹介します!

神戸三ノ宮Mariageent婚約指輪ロンボヌール 正規取扱店garden神戸三ノ宮

Mariage ent Rond Bonheur

ピンクダイヤが愛らしいシンプルなデザインです。中石の下には4枚のハートが隠され「よつ葉のクローバー」をかたちづくっています。
LAPAGEポンマリー婚約指輪正規取扱店garden神戸

LAPAGE Pont Marie

上から見るとシンプルですが、横からのフォルムが可愛いデザインです。中石の下にもダイヤがあしらわれ、細部までこだわった指輪です。
ユカホウジョウ 婚約指輪 カプリ

YUKA HOJO Capri

ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイド感たっぷりの温もりが感じられるデザインです。普段使いもしやすいおしゃれなリングです。
 
婚約指輪の主役は、実はリングではなく「ダイヤモンド」。世界で最も硬い鉱石と言われるダイヤモンド。その硬いダイヤモンドに男性の堅く、揺るがない想いを込めて贈ると言われています。ダイヤモンドの価値は「4C」と呼ばれるダイヤモンドの希少性によって判断されます。「Carat(重さ)」「Color(色味)」「Clarity(透明度)」「Cut(研磨)」のそれぞれの頭文字「C」を取り「4C」と呼ばれています。現在はCutの技術が発達し、4C以外にも「輝き」を評価基準に加えることが一般的になりつつあります。gardenは、その「輝き」に特化した高品質のダイヤモンド「IDEAL®」を関西では唯一取り扱っております。
 
IDEAL婚約指輪アイデアル
 
婚約指輪選びが初めてという男性様がほとんどですので分からないことばかりかと思います。スタッフがお話を伺って、男性様のご要望にそったご提案をさせて頂きますのでご安心ください。男性様のサプライズプロポーズが成功するように色々なサポートをさせて頂きます。まずは、お気軽にご来店下さい。
 
サプライズプロポーズフェア 2022.2.1-2.13
 
いよいよ明日からサプライズプロポーズ応援フェアがスタートします。期間中の特別特典などもご用意しております。ホワイトデーはもちろんのこと、バレンタインデーのプロポーズにもまだ間に合います。バレンタインデーに女性様からのプレゼントのお返しにプロポーズなんてとっても素敵ですよね。サプライズプロポーズ成功間違いなしです!お待ちしております。
 
ご来店予約
神戸三ノ宮プロポーズ
 
【他店舗関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る