【神戸・三ノ宮】世界中の注文をひとつの工場で。こだわりと技術が集結した「FISCHER」の結婚指輪

夫婦の大切なイベント「結婚記念日」。何を贈ろうか迷っていたら指輪をプレゼントしましょう!指輪はすぐに自分の目につきやすいアクセサリーなので、見るたびに貰った時の喜びや理由を思い出し優しい気持ちになれるアイテムです。デザインに迷ったら今着けている結婚指輪を基準に考えるといいと思います。まず、似たデザインを選ぶか全く違ったデザインを選ぶかを考えます。似たデザインを選ぶなら、より上質なものを選べば年齢にふさわしいリングとして喜んでもらえますし、違ったテイストのデザインなら結婚指輪と使い分けて楽しんでもらえます。ダイヤモンドがたくさん並んだエタニティーリングなら結婚指輪と重ね付けすることでより華やかな印象になり記念日リングにふさわしい贈り物になります。少しカジュアルテイストなリングも普段使いしやすくていいかもしれませんね。

神戸三ノ宮エタニティリング

GRACEKAMA Midtown N.Y

華やかなエタニティーリングは記念日リングとして人気です。幅や留め方や素材を選べます。鍛造製法で作りもしっかりとしています。
神戸三ノ宮結婚指輪YUKAHOJO

YUKA HOJO Passage of time

ポコポコとハンマーで叩いたような槌目とつや消しのゴールドが温かい質感と手作りのぬくもりを感じさせてくれます。
神戸三ノ宮カラーストーンSO

SO Happy

7つのカラーストーンから選べるリングです。石言葉や誕生石、好きなカラーから選ぶとより特別感が出ます。
 
他にも色々なテイストのリングを取り揃えております。どのような方にどのような理由で贈りたいということをお伝えいただければ、色々とご提案をさせていただきますね。記念日ジュエリーは、特別な日に相手への感謝や祝福の気持ち、未来への願いなどを込めて贈るジュエリーです。もしどうしても好みがわからないということなら、いっそ記念日にデートとして出かけ、ふたりで一緒に選ぶのも良い思い出になります。いずれにしても記念日に大切な人へ何か贈りたいという気持ちが大切です。結婚記念日をより幸せな時間にして、ふたりの絆も深められることでしょう。お待ちしております。
ご来店予約
いよいよ今週末はガーデンフェスタ!楽しいイベントが沢山ございます。
ガーデンフェスタ

 

各店舗関連記事

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る