アニバーサリージュエリーは、結婚記念日のような特別な日に、相手への感謝や祝福の気持ち、未来への願いなどを込めて贈るジュエリーです。人生を重ねると記念日は次々と増えていき、一つひとつの記憶は薄れていくかもしれません。しかし、アニバーサリージュエリーをプレゼントすることで、記念日をより特別な日として深く刻むことができるのではないでしょうか。一般的に結婚記念日は、「〇年目」「〇周年」などさまざまな数え方をされますが、結婚した年を「0年」として、1周年、2周年、3周年と年数の経過を数えていきます。また、結婚した年数を数える際に「周年」ではなく、「年目」を使うこともあります。○年目で数える場合は結婚した年が1年目です。例えば、結婚1周年を迎えた日は結婚2年目の始まりということになります。

 記念日に人気のジュエリー

記念日のプレゼントとして指輪などのジュエリーを贈られる方が多いです。ジュエリーは身に着けるたびに、贈られた記念日の幸せな時間やおふたりの絆が思い起こされます。また、記念日にデートとして出かけ、ふたりで一緒に選ぶのも良い思い出になりますよね。数あるジュエリーの中でも、記念日に贈るアニバーサリージュエリーは大切な方への愛を込めた贈り物としておすすめです。結婚指輪は、毎日着けるものなのでシンプルなデザインを選ばれる方が多いですが、記念日リングはダイヤモンドがたくさんついた華やかなものやデザインが個性的なもの、幅があるものなど結婚指輪とは一味違うテイストを選ばれる方が多いです。

神戸三ノ宮 グレースカーマ エタニティリング

GRACE KAMA Midtown N.Y

ダイヤモンドが並んだエタニティリングは記念日リングの定番です。普段お使いの指輪と重ね着けをするとより華やかになります。
ハワイアンジュエリー マイレ

MAILE 18K Ring /18Kリング

ハワイアンジュエリーは素材やデザイン等1つずつ決めてつくるカスタマイズリングです。あなただけのオリジナルリングが作れます。
FISCHER結婚指輪

FISCHER 9650349/9750349

木の表面のようなナチュラルテイストなデザインです。2素材を使ったコンビリングは指馴染みがよく普段使いしやすいオシャレな指輪です。

 リフォームして身に着ける婚約指輪

プロポーズの時に頂いた婚約指輪は、今どうされていますか?あまり身に着ける機会がなくて箱にしまったままになっているのではないでしょうか。せっかく頂いたのに身につけないなんてもったいないです!いかにも婚約指輪というデザインで着けにくいという方は、この機会にリフォームをするのはいかがでしょうか?ダイヤモンドをそのまま使って、リングのデザインを普段使いしやすいものにするとかネックレストップに変えるなど方法は色々です。

ラパージュ 婚約指輪 ヴァニーユ

LAPAGE Vanille

これくらいデザイン性があると普段使いしやすくなります。台座だけゴールドを使用したオシャレで上品なリングです。
ロゼット 婚約指輪 星空

RosettE STARRY SKY

エタニティリングのように華やかなリングです。上下のミル打ちとゴールドがアンティークな雰囲気を醸し出しています。
ガーデンネックレス リフォーム

garden necklace

gaedenネックレスはシンプルなものから華やかなものまでデザインが豊富です。お好きなデザインや素材を選んで下さい。

夫婦にとって大切な結婚記念日。日頃は照れくさくて伝えられない感謝の気持ちや想いをアニバーサリージュエリーと共に伝えませんか?身に着けて過ごすことができるジュエリーを結婚記念日に贈れば、記念日をより幸せな時間にして、ふたりの絆も深められることでしょう。garden神戸三ノ宮では色々なリングをご用意しております。実際に見て着けて素敵なものを見つけてください。サプライズプレゼントならご相談にのりますので気軽にご要望をお伝えくださいね。お待ちしております。

ご来店予約
今年最初のガーデンフェスタを開催!楽しいイベントが沢山ございます。
ガーデンフェスタ

 

各店舗関連記事

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る