神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

指輪をプレゼントとして贈る機会は婚約・結婚指輪の時くらいと思っている方は多いと思います。実際、世の8割以上の男性様はその2本贈っておけば安心!なんて思ってしまいますよね?
ですが実際のところまだ贈る機会があるんです。それが結婚記念日。毎年毎年贈るわけではなく、10年15年などの節目に贈る方が多いとされています。

神戸 記念日リング
中でも女性様に特に好評なのが結婚指輪の上からつけていただけるエタニティタイプの指輪なんです。
婚約指輪はほとんどのものが爪留めのものなので、家事をしている時や入浴・就寝時には外していただかないといけません。そのため普段使いしたくても簡単にはできないのが難点とも言われています。
ですがエタニティリングはほとんどのものが地金に埋め込まれているパターンなので、どんな時でも使っていただけるのが最大の特徴とも言えます。
今日は数多くのブランド数があるgarden神戸三ノ宮の中でも特におすすめなブランド3選のご紹介です。

1,シンプルな大人っぽさがある「GRACE KAMA」

神戸三ノ宮エタニティリング

エタニティリングは大まかには2パターンに分かれます。一個一個丸く囲ったデザイン系と「GRACE KAMA」の方に等間隔にダイヤがシンプルに入った王道タイプです。その王道の中でも特に大人気なのが、頑丈な製法にこだわった「GRACE KAMA」なんです。

本来ダイヤモンドを半周や全周にいれてしまうと地金の部分から隙間が出来て、強度面が柔くなってしまうことが多いんです。そして一個ダイヤモンドが取れてしまうとそこから一気に取れていってしまいます。そういった危険性が少ないブランドなんです!
また、幅や留め方色味もさまざまで選べるのも特徴です。大人っぽい雰囲気の方によく好まれるデザインです。

2,アンティーク調がオシャレな「RosettE」

garden神戸三ノ宮 RosettEリング画像
デザインリングの中でも特に可愛いと声が大きいのは、ゴールド系の色味が似合う「RosettE」です。カジュアル×アンティークをイメージしたデザインが数多くありファッションジュエリーをよく身に着ける方にはおすすめのブランドです。全体的には王道よりはデザインリングが多く、人と被りにくいものを探している方にもおすすめです。ただ可愛いよりはオシャレといった印象が強いブランドです。

3,可愛らしいものが好きな方におすすめな「AMOUR AMULET」

アムールアミュレットコンビ婚約指輪滋賀県草津市
ピンクゴールドとプラチナを交互に合わせた可愛らしい雰囲気のデザインが多いブランドで、フェミニンな服装や可愛らしいデザインが好きな方にお勧めです。上のデザインは真ん中のダイヤモンドを取り囲むことで上品なデザインとなっています。大人フェミニンの雰囲気を楽しんでいただけるブランドとなっています。

garden神戸三ノ宮にはまだまだたくさんのプレゼントジュエリーにオススメのブランドがたくさんございます。
気になる方は是非garden神戸三ノ宮にお越しくださいませ!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る