ダイヤモンド=丸い形というイメージはすごき大きいと思います。実際、当店のダイヤモンドの8割は丸いラウンドブリリアントカットのダイヤモンドとなっています。
その中でも大人っぽいダイヤモンドの輝きを持つと言われているのが、四角いエメラルドカットのダイヤモンドです。光を全反射するラウンドブリリアントカットは煌びやかで華やかな印象を持っています。ただあまりキラキラしたものが好みではない方やシンプルなものが好きな方のは少し付けづらく感じてしまうかもしれません。そこでおすすめなのがエメラルドカットの指輪なんです。

garden神戸三ノ宮が取り扱うguira

パッと見た感じはダイヤがつきすぎると感じるかもしれませんが意外に指にはめてみると大人っぽくつけていただけます。またゴールド色のデザインが多いため普段からファッションジュエリーをよくつけるお洒落な女性様に大人気なんです。他にも芸能人がインスタグラムなどで写真をアップしていることからミーハーな女性様からも大人気です!

神戸三ノ宮婚約指輪オシャレベチパーベチパー

叩いたようなハンマー加工が可愛いデザインです。
神戸三ノ宮婚約指輪オシャレクローヴ

クローヴ

縦に止まったダイヤが大人っぽさを際立たせます。
エメ角オレッキオジューラジャスミンの婚約指輪1 正規取扱店garden神戸三ノ宮5

ジャスミン

もちろんシルバー色も華やかな印象です。
 
 

四角のダイヤモンドは意外にカットが難しく取扱店が少ないことが難点の一つでもあります。気になる方は是非、garden神戸三ノ宮にお越しくださいませ♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る