神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

現在プロポーズをお考えの男性様、プロポーズをするのであればサプライズでカッコよく渡したいですよね。しかし、サプライズで渡すとなると女性様の好みのデザイン、サイズ等を事前に知っておく必要があるのであきらめてしまう男性様が実際多いのです。そこで、garden神戸三ノ宮では悩める男性様にピッタリのプランをご用意しております。そのプランというのが『銀の指輪プラン』です!本日は銀の指輪プランについてご紹介致します。

 銀の指輪プランについて

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

『銀の指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!手順としては、まず初めに男性様に一人で来店しダイヤモンドを選びます。その選んで頂いたダイヤモンドをシルバーの枠(ご用意いたします。)に仮留めをして後日お渡しさせて頂きます。

そしてお渡ししたリングを男性様はサプライズでプロポーズして頂きまして、プロポーズが成功しましたら女性様と一緒に来店して頂きたくさんのデザインある中で好みの枠を選んで頂きます。その際にサイズもしっかりとはからせていただきます。女性様が選んだ枠と男性様の選んだダイヤモンドを合わせて後日お渡しという流れです。こちらの流れであればサイズやデザインで悩む必要はないのでサプライズ成功します!garden神戸三ノ宮では毎週土曜日サプライズプロポーズ応援DAYを実施しております。指輪は1からのお作りになるので大体1ヶ月程はかかるので前もって準備をオススメします。プロポーズの相談もお待ちしております。
garden神戸三ノ宮プロポーズフェア
ダイヤの知識や予算調節などはスタッフが一からお伝えいたしますのでまずはご来店いただき実際にプロポーズに向けて動かれてみるのはいかがでしょうか?

ご来店予約

 関連記事

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る