神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

プロポーズに指輪を贈る方は約6割。
そして指輪の有無は今後の結婚生活にも影響してくるとも言われています。
でも婚約指輪っていつまでに、どのように準備すればよいか分からないですよね。
今回は、garden神戸三ノ宮でご提案させていただいている【後から選べる銀の指輪プラン】をご紹介します!

後から選べる婚約指輪

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意しております。
 
 

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!
 

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

≪もっと詳しく知りたい方はこちら≫

ご来店予約
 リング選びだけでなく、プロポーズの成功もお手伝いします!
神戸プロポーズ
 
神戸三宮婚約指輪ジュエリーリフォームプロポーズ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る