神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪をお探しの際に人と被らないもので自分たちらしさを出したいとお考えの方はハワイアンジュエリーにしてみてはいかがでしょうか。結婚指輪でハワイアンにするであれば、マカナ『Makana』がおススメです!本日はマカナについてご紹介致します。

 マカナについて

Makana

ブライダルハワイアンジュエリーを代表するマカナ。日本(鍛造製法)とハワイ(伝統の彫り)の二か国製作で、一生モノにふさわしい品質を叶えた日本初のブランドです。その中でもマカナの婚約指輪は、手彫りがメインのダイヤを引き立てるためのデザインとなることで、細身のリングでありながら、ハワイアンジュエリーの本質を持ち合わせた、これまでに無い新しい婚約指輪に仕上げています。二か国でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。ハワイアンジュエリーの最大の魅力は何といってもカスタマイズ数が豊富ということです。ミリ数はもちろん彫りの柄やサイドカットマット加工など自由に自分好みに作ることができるのが特徴です。そして、素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込んでいます。

 マカナの結婚指輪オススメご紹介

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る