大切な女性様に婚約指輪を贈りたいという男性様も多いのではないでしょうか?実際、garden神戸三ノ宮には月に何人もの男性様がサプライズプロポーズをしたいと意気込んできてくださいます。そしてその中で一番人気なプランが「銀の指輪プラン」なんです。
後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

 銀の指輪プランとは?

garden神戸三ノ宮の婚約指輪の選び方はダイヤモンドとデザインを別々でお選びして頂くセミオーダー制となっています。女性様の大半は実はデザインを自分で選びたいと思っているんです!ですが基本的にはどのブランドもデザインとダイヤを込みで選んでオーダーするお店ばかりです。銀の指輪プランは、男性様に婚約指輪にお留めするダイヤモンドをまずお選びいただきます。そのダイヤモンドをプロポーズリング(銀の指輪)に仮留め致します。その銀の指輪でプロポーズしていただき、後日女性様と一緒にお好きな婚約指輪のデザインをお選びいただきます。そしてお選びいただいた婚約指輪のデザインに銀の指輪のダイヤモンドだけを留め替えるというプラン♪「彼女の婚約指輪のサイズがわからない」「どんな婚約指輪のデザインが好きなのかわからない」というお悩みが解決できるのが人気の秘密!

 銀の指輪プランはお急ぎのお客様にも対応できます!

婚約指輪は1からお作りするため、ブランドによりますが1ヶ月半から長いものだと4ヶ月かかるブランドもございます。銀の指輪プランは既に出来上がっているプロポーズリングにダイヤモンドを仮留めするだけなので1ヶ月ほどでご準備できます。また、プロポーズまでに時間がないお急ぎの男性様の為に、ご納期のご相談もできます!1週間後に渡したいという方もお気軽にご相談くださいませ♪
神戸サプライズプロポーズ

 garden神戸三ノ宮では「プロポーズプロデュース」もできます!

プロポーズプロデュース GARDEN神戸三ノ宮 婚約指輪

 

プロのプロポーズプランナーが男性様の一生に一度の大切なプロポーズシチュエーションのご相談にのります!初めてのプロポーズ、悩みがたくさんあると思います。ご相談は無料ですのでぜひお気軽にご相談くださいませ♪

プロポーズにオススメの婚約指輪&神戸のプロポーズスポット紹介!

神戸市三ノ宮 プロポーズ

 

関西最大級の品揃えのgarden神戸三ノ宮には、様々なテイストの婚約指輪を取り揃えております。女性様の気に入るデザインが必ず見つかります!そして神戸の人気のプロポーズスポットも一緒にご紹介しております。

関西でのお取り扱いはgardenのみ!輝きの頂点「IDEALダイヤモンド」!

トレーサビリティ画像14
婚約指輪の主役はダイヤモンド!ダイヤモンドはどのお店で選んでも同じという訳ではございません。一生残り続けるダイヤモンドは輝きの美しいものを贈りましょう!ただ、輝きの美しさってなに?どう選んだらいいの?ダイヤモンド選びのお悩みもお気軽にご相談くださいませ。garden神戸三ノ宮では男性様に初めてのダイヤモンド選びだからこそ一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。garden神戸三ノ宮では、ダイヤモンドの輝きの評価をし、最高評価のとれた世界一の輝きである「IDEALダイヤモンド」のお取り扱いをしております。ぜひその輝きをご自身の目で確かめてみて下さい♪

ご来店予約
 各店舗関連記事

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る