夫婦にとって大切な日といえば結婚記念日ですよね。結婚10周年はいつもより特別感を出したい…しかし、女性様に何を渡そうか悩んでいる男性様!記念日で指輪を贈るのはいかがでしょうか?女性はジュエリーをもらって嫌な顔をする人はそうそういないです。リングは特別感のあるジュエリーでもあるので喜ばれること間違いなしです。中でもエタニティリングは女性がひとつは持っていたい指輪です。そこで今回は、記念日に渡すと喜ばれるエタニティリングをご紹介致します!

 エタニティリングとは

とぎれなくダイヤモンドが留めてあるリングのこと。最近は記念日リングはもちろん、婚約指輪や結婚指輪としても需要が高まっています。エタニティリングといえば、ストレートのリングに全周や半周とぎれなく同じ大きさのダイヤモンドが留まったデザインが魅力の一つでもありますが、少しフォーマルで格調高く感じたりして、普段使いして大丈夫かしら?なんて思われる方も中にはいらっしゃるようです。ですが最近はエタニティリングのデザインも多様化しており、普段使いしやすいものもたくさん出ております。

 

 エタニティリングのオススメブランド

GRACEKAMA

 

garden神戸三ノ宮エタニティリング

 

金属の硬度を高める製法により、通常の鋳造製法によって作られたジュエリーに比べて硬くて丈夫です。

今までエタニティリングの欠点でもあった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、婚約指輪・結婚指輪としてもお使い頂けるぐらい安心して着けていただけます。

アップタウンニューヨーク【Uptown N.Y】彫り留め
 
ダウンタウンニューヨーク【Downtown N.Y】レール留め
 
ミッドタウンニューヨーク【Midtown N.Y】爪留め
 

 


YUKAHOJO

 

YUKA HOJO

少し不揃いに並んだ石が手作りの温もりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

結婚指輪としても婚約指輪としても人気です。

YUKAHOJO 記念日リング 実り

こちらの指輪のダイヤモンドは全部でダイヤモンドが10石留まっている為、結婚10周年の記念日リングとしても人気です!

ご来店予約

♡garden各店舗の記念日プレゼント特集♡
神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る