神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!本日は、SNSや2021年・2022年プレ花嫁の中でひときわ注目を浴びているのが

「YUKAHOJO」ユカホウジョウ

神戸三ノ宮婚約指輪

ユカホウジョウ・・・「Light inside you」

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

 

軌跡【Passage of time】

軌跡【Passage of time】

Passage of time for just two of us.リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。
シンプルでシックで、Relax&LuxuaryなYUKA HOJO のコンセプトを表したシグネチャーモデルです。
 
 
流れ【Current】

流れ【Current】

Our current lead to unexpected happiness.ふたりの流れが紡ぐ幸せな世界。
カレントとは、潮の流れを意味します。ふたりで一緒の人生を歩んで行く。ふたりで決めるこの決断は、人生の中でも、とても大きくてパワフルな流れを作って行く事。おふたりで歩むおおきなひとつの流れが沢山の幸せに繋がっていますように。そんな気持ちを指輪にこめてつくりしました。アンニュイでかっこいい、珍しい色味のつや消しのウォームグレイのゴールドに、流れるように、綺麗に入ったダイヤモンドがこの立体感のあるデザインをより引き立てて、とても素敵な空気感の指輪に仕上がりました。人とは違う、さりげなく個性的なリングをお探しの方に、是非おすすめのマリッジリングです。
 
織【Weave】

織【Weave】

織物を織るという意味の言葉。
ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生。
ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの。ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。
女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。
 
ご来店予約
garden神戸三ノ宮プチフェスタ5月29日30日 指輪選び・結婚準備相談・プロポーズ相談・フォトウエディング体験など
 
エンゲージリングフェア ~5/31
神戸市で結婚式場を探すなら【ハピ婚】
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る