皆さんこんにちは!今回は二色のコンビリングがかわいいAMOURAMULETについてご紹介しようと思います!♡

アムールアミュレット指輪
 AMOURAMULETとは?むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもりランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」シンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です!

コンビリングの想い

多くのお店・ブランドで、コンビリングがあるのはほんの一部でほとんどは一色のデザインのもばかりです。なぜ少ないかというと、単純に製造過程で手間が増えるからです。違う金属を溶接するのも、違う金属同士ということは融点の違う者同士を溶接しないといけないので、非常に技術のいる作業になります。熟練した職人が必要なのと、手間暇がかかる点で本来は避けられます。AMOUR AMULETは、一生ものの贈り物だからこそ、洗練された作品を作りたいという想いだけで手間とかは考えず、一本の指輪を作り上げています。

アムールアミュレットのブランドロゴgarden神戸三ノ宮

 セットリングデザイン

 
 
 

 結婚指輪デザイン

兵庫・神戸・三ノ宮・京都ではgarden神戸三ノ宮がAMOUR AMULET(アムールアミュレット)正規取扱店です。
感染対策防止のもと営業しております!
デザイン性のあるAMOURAMULETを是非つけてみてください。

ご来店予約
 
神戸で人気な婚約指輪の特集

 

 
京都で人気な婚約指輪特集

 

 
滋賀で人気の婚約指輪特集

 

 
和歌山で人気の婚約指輪特集

 

 
奈良で人気の婚約指輪特集

 

 
大阪・梅田のプロポーズ特集のイメージ

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る