プロポーズ応援

今回はプロポ―ズ応援企画です☆

garden神戸三ノ宮店では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの男性様がきっとお役立ち頂けるサービスをご用意しております!

ぜひお気軽に店頭までお問い合わせください。


サプライズプロポーズの指輪

gardenではプロポーズをした後に、女性様のお好みの婚約指輪のデザインをお選びいただけます!

サプライズプロポーズをしたいけど、自分が選んだ指輪を気に入ってもらえるか不安…、そんな悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でもご安心ください!!!

garden神戸三ノ宮ではそんなお客様のお悩みを聞き、『プロポーズの後に選べる婚約指輪』企画を立ち上げました。

それでは流れを簡単にご説明させていただきます☆

 

 STEP1 初めに女性様に贈る婚約指輪に留めるダイヤモンドをお選び頂きます

まずは、男性様お一人でご来店頂きgadenで豊富に取り揃えているダイヤモンドの中からお選びいただきます。

お客様のお好みやご予算等ご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンドのスタッフがご提案させていただきます!

店頭には常に200石以上のダイヤモンドを取り揃えております。

 

 STEP2 シルバーリングにダイヤモンドをセッティング致します

男性様にお選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーの枠に仮留めいたします。

仮留めした指輪がお客様のお手元まで届くまで通常2週間程度お時間を頂きます。

※お急ぎの場合はgardenスタッフまでご相談ください。また、大変人気のプランとなっておりますのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

プロポーズダイヤモンド仮留め

 

 STEP3 いよいよプロポーズ!

いよいよお選びいただいたダイヤモンドを仮留めしたリングを持ってプロポーズです!

とても緊張すると思いますが、きっと素敵なお時間になること間違いなしです!

たくさん悩んで決めて頂いたダイヤモンドですから、自信をもってプロポーズしてくださいね

 

 FINISH!女性様と一緒にリングのデザインをお選びください

サプライズプロポーズ成功、おめでとうございます!

女性様から「Yes」の返事をもらえたら、女性様とリングのデザインを選びにご来店ください♡

当店ではリングのデザインも豊富に取り揃えておりますのでゆっくりと店頭にてお選びください。お二人の担当のスタッフがブランド1つ1つのコンセプト

や、女性様のお好みをお伺いしたうえでご案内いたします。

(※お好きなリングをお選びいただいてからお客様のお手元に届くまで約6週間ほどお時間を頂いております。お急ぎの方はスタッフまでご相談ください)

サプライズプロポーズの指輪が完成

こちらの企画の詳しいことが聞きたい!このプロポーズプランでプロポーズしたい!

そんな男性様はgarden神戸三ノ宮店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

garden神戸三ノ宮店スタッフ一同、サプライズプロポ―ズを本気で応援致します!☆

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る