神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは!
神戸三ノ宮で正規取扱店としているブランド!
強度耐久性が抜群のFISCHERについて今回ご紹介致します

FISCHER神戸三ノ宮結婚指輪

 鍛造製法にこだわり強度は抜群なんです!

200t以上の力をプレス機にて地金をプレスします。圧力を加えて金属の密度を高めて、ドイツリングならではの耐久性を作り出します。

圧縮した地金を60tのプレス機でくり抜きます。くり抜いた地金の輪っかを内側から圧力をかけて伸ばす『圧延』という作業もしていきます。
手の込まれた製法なので、指輪の変形の心配も安心してお使い頂けます!

ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの製造過程の掘削

 FISCHERでかかせないマイスターの存在★

マイスターというのはどういった存在かと申しますと、日本で例えるならば、職人の親方さんにあたる存在です!

マイスターになるための試験に受からなければいけません。試験の前にまずマイスターの下で3-5年の修業期間を経てマイスターに認められてからマイスターのもとから卒業します。そのあと2年間、専門学校に通い、そこから試験を受けますが、その試験も人生のうちに2回しか受けることができず、その試験に通ったものだけが『マイスター』の称号を名乗ることができます。非常に厳しい道のりを乗り越えた職人たちが作るからこそ、FISCHERは世界最高レベルの品質の指輪を作ることができるのです。

 婚約指輪デザイン

 

 

 結婚指輪デザイン

 

他にも様々なデザインをご用意しておりますので是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

 

当店では感染対策防止のもと営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ

ご来店予約
滋賀の婚約指輪特集のアイキャッチ

 

 
和歌山の婚約指輪特集のアイキャッチ

 

京都の人気な婚約指輪特集のアイキャッチ
 
神戸の婚約指輪特集アイキャッチ
 
奈良の婚約指輪特集のアイキャッチ

 

 
サプライズプロポーズ

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る