神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

皆さんこんにちは。春になり新しい環境に少しずつ慣れてきたころにプロポーズをしませんか?プロポーズをするにあたって必要となってくるのが婚約指輪です。しかし婚約指輪を用意するまでが大変だし、サイズも分からないし、好みのデザインで選ぶのは難易度高いな…と思いなかなか踏み出せない方多いと思います。そんな悩める男性様の為にご用意したプランが『銀の指輪プラン』です。本日は『銀の指輪プラン』のご紹介を致します!

 銀の指輪プランとは?


まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。

 銀の指輪プランのメリットは?

サイズが分からなくても安心!
重大問題でもあるサイズ問題。いざデザインが好みで第一関門を突破したとしてもサイズが大きかったり小さかったりしたからかっこよく決まりませんよね?ですがプロポーズリングだとサイズが合わなかったとしても仮のリングだから後でしっかりとサイズに合わせて作れるよと安心させる来tができます!
ファッションジュエリーだとこのサイズと分かっていたとしても意外に誤差があったりもするんです。だからこそ女性様が自分でしっかりと測りサイズを見る必要があるんです!
◎デザインが後から選べる!
好みのデザイン選びって難しくありませ?これが可愛いと言っていたからという理由で選んでもいざはめてみたらイメージと違ってがっかり…なんてことも多かったりするんです!だからこそデザインも女性様に選んでいただくのはいかがですか?
◎二重サプライズができる!
最大の利点はなんといっても2回サプライズできてしまうんです!まず一回目が指輪を渡すというサプライズ。そして二回目がデザインも自分の好きなものを選んでいいよというサプライズ。すごく素敵ですよね!こんなことができるのはgardenの『銀の指輪プラン』だけ!
1回のサプライズじゃ物足りない、女性様に自由に選んでもらいたいそうお考えの方は是非、gardenの『銀の指輪プラン』をご活用ください!

いかがでしたか?このプランがあれば男性様一歩踏み出せるのではないでしょうか?まずは相談だけでも大丈夫ですのでgarden神戸三ノ宮にお越しくださいませ。お待ちしております。銀の指輪プラン以外にもお得なプランがございますので、合わせてご覧ください。

ご来店予約
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ

 

各店のサプライズプロポーズ記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る