みなさんこんにちは!今日から5月ですね本日から連休が始まったという方も多いのではないでしょうか?普段お休みが中々合わないというカップルさんは大型連休を利用して結婚に向けてのお話を進めたいですよね。garden神戸三ノ宮はそんなお二人の結婚準備を応援します!

 garden神戸三ノ宮のGW限定キャンペーン


70ブランドの品揃えを誇る関西最大級のセレクトショップだからこそ、1店舗で様々な指輪を比較しお気に入りを見つけられること間違いなし!キャンペーン第一弾は結婚指輪をご成約のお客様にささやかながら素敵な特典をご用意。指輪の内側に留める誕生石や海外ブランドのペアグラス、豪華カタログギフトなど何が当たるかはお楽しみです。


当日持ち帰り可能なものや高品質・輝きにこだわったダイヤモンドなど、ニーズに合わせて様々なプロポーズプランをご用意。プロポーズをお考えの男性様必見です。

 指輪をご成約でさらにお得!式場探しもお手伝いします

神戸三ノ宮の式場相談ハピ婚
こんなご時世だし式は挙げたいけど、どう動けばいいものか悩んでいる…という方は多いですよね。garden神戸三ノ宮では無料式場相談サービスも行っております!少人数で親族のみでの挙式がいい、リゾート挙式に憧れがあるなど、ご希望のイメージをより具体的にヒアリングさせていただき全国の式場からお二人に合ったプランをご提案させていただきます。
garden神戸三ノ宮にて指輪をご成約頂いた方には最大で25万円の式場料金キャッシュバックも!指輪も式場もお得に決めましょう♪


結婚となると式場探しや両家のご挨拶など、することが多いのが現実です。指輪の製作は受注生産で2ヶ月程納期がかかるものも多いので、ご入籍や挙式に間に合うように動きましょう!結婚指輪・婚約指輪を検討中の方はぜひお立ち寄りくださいませ。

ご来店予約
garden神戸三ノ宮
GW限定お車代キャッシュバック!
ご予約者様限定となっております。
ぜひメールやお電話にてご予約くださいませ。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る