神戸・三ノ宮 兵庫の式場相談なら『ハピ婚』

神戸三ノ宮の式場相談ハピ婚

一生に一度の晴れ舞台である結婚式は
女性のあこがれですよね。
両親やお世話になった周りの人たちへの
感謝を伝えるという意味合いもあるようです。
ただ、結婚式となると両家のご家族も関わってくるため
「決めることが多くて本当に大変だった!」という
先輩花嫁さんの声をよく耳にします。

そんな悩みの多いお二人のためにgarden神戸三ノ宮では
式場探しや結婚式までの手順を無料でサポートさせて
いただける【ハピ婚】というプロジェクトを推進しております。

 

ご来店予約

ハピ婚とは?

現役ウエディングプランナーがマンツーマンでサポート!値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方
神戸市式場相談

全国色んな結婚式場がありすぎてどこがいいのか分からない!というのが式場探しの悩めるポイントですよね。特に今の時期は、ウエディングカウンターに足を運ぶことが難しいという方も多いのではないでしょうか?ハピ婚では国内外問わず数ある結婚式場の中からおふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をピックアップしてくれます。担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント♡

●「ハピ婚」式場相談の流れ●

①ヒアリング

まず、LINE又は電話で新郎・新婦様とプランナーでおふたりの現状から式当日までの流れを相談します。その際に招待する人数や希望エリアなどを簡単にヒアリングし、オススメの式場をいくつかピックアップしたものをまた後日連絡させて頂きます。

②実際に式場見学へ

会場への試食や見学の日程予約等すべてハピ婚スタッフで対応しますので、おふたりは会場に向かうだけでOK!!見学して気に入った会場は仮押さえや本契約とすすめていきますが、不安に思った点などはハピ婚に相談。契約キャンセルや会場変更などの少し自分達ではやりにくいコトなども全て対応します!

③見学後のご相談

会場のご見学された内容をお見積りを見ながらご相談をさせて頂きます。おふたりの当日叶えたい一日をより明確にプランナーとすり合わせが出来るので安心してご契約に進んでもらえます。また、式場でお願いすると割高になる映像演出や引き出物などもハピ婚なら直接依頼をかけることができるので平均よりもお安くご提供させて頂けます♪

ハピ婚のココが凄い!!

Point 1 オンライン相談で結婚式までのスケジュールを分かりやすく説明!

神戸市無料式場相談ハピ婚

式場探しを始めるベストな時期やそれまでに済ませておくべきこと(挨拶やお顔合わせのタイミングなど)をまず初めにお伝えします。LINE又は電話で気軽に式場相談のやりとりができるため、忙しいお二人でも隙間時間を上手に利用してお話を進めることができます。

point 2 最高で100万円の結婚式費用のコストカット!

神戸市式場安い

通常の式場紹介とは違い、gardenに婚約指輪・結婚指輪を見学にいらした方が対象なので広告費等がかかっていません!その為、会場側が広告費を回収することがないので、お2人の負担額も格安で叶います!事前の相談の時点と各会場の見積もり例と実際に見学に行ってもらってきた見積もりもプランナーが一緒に確認!値段交渉もプランナーがアドバイスをしてくれるのでお得に結婚式を挙げることができます。

Point 3  挙式やプロポーズなど想い出に残るの映像制作!

神戸市式場相談ハピ婚garden神戸三ノ宮

挙式費用を抑えるコツとして、会場に持込が可能なものを事前に聞いておくことも重要です。手作りできる事は頑張ってDIY、映像作成が得意な方はご自身でされる方もいらっしゃいますが、時間がかかるし大変という方も多いですよね。ハピ婚でもオリジナル映像の作成や引出物のご依頼を承っております。直接ハピ婚に依頼する分、式場で依頼する平均価格より安くご提供!お得に充実した内容に演出が叶います!

挙式・披露宴のセカンドオピニオンも対応

結婚式は誰もが初めてのことです。
わからないことだらけなのは当たり前です。
その中でインタネットやSNSで調べたり、お相手に相談したり、
友人や先輩・親御様に相談したり・・・

それでもおふたりに大切な一日を過ごすことを決めることに
悩まれたり思うようにいかれない方に
結婚式のセカンドオピニオン(無料相談)を利用すれば、
ウェディング業界に長く携わるプロの目線でわかりやすくご説明。
わからないことがわからない方には、まずは一度この際相談して
一緒に素敵な結婚式にしちゃいましょう♪

【ハピ婚】公式サイト

神戸市で結婚式場を探すなら【ハピ婚】

神戸三ノ宮エリアではgarden神戸三ノ宮が窓口です。
指輪選びのついでにお気軽にご相談くださいませ!

garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
Tel: 078-391-5077

ご来店予約
 
逆パックプランの画像

よくあるご質問

  • 何も決まってないけど相談できますか?
    はい。いつでもお気軽にご相談ください。
  • 会場は決まったんですが、この後何をすればいいのかわかりません。
    まずは、衣裳選びからです。会場提携のドレスショップへ予約を取りましょう。また、インスタグラムで会場を調べ先輩カップルの勉強をしましょう。
  • 予算を抑えたいんですが、いい方法を教えてください。
    会場に持込が可能なものを聞きましょう。手作りできる事は頑張ってDIY、持込可能なものはインターネットでいろいろ調べましょう。
  • 外に出たかったんですが、雨が降った場合は何かいい方法はありますか?
    雨の場合の流れは会場にしっかり確認しましょう。雨でも楽しめる中での演出は会場によって様々です。
  • 彼と遠距離です打ち合わせ日程を合わせることが難しいです。何かいい方法はありますか?
    会場の方へ出来るだけ1日まとめて打合せをお願いする事と、新婦様お一人では決められない事が多いので少し早目から打合せをしてもらえるように交渉しましょう。
  • ふたりの意見が合わない場合はどうしたらいいですか?
    お二人でしっかり話し合う事ですが、時間が解決してくれます!!ただ、お互い思っていることを溜めてしまうのは良く無いので、是非ハピ婚スタッフへご相談ください!愚痴でもOKです^^
  • 結婚式の予算ってどれくらいなのかがわからないです。
    お人数様で異なりますが、ゲスト一人単価が50,000円台と言われてます。お二人がどこに拘られるかですが、ご祝儀30,000円を頂くことを考えて進めましょう
  • 会場専属のヘアメイクやカメラマンでないといけないんですか?
    当日の結婚式の時間には限りがございますので、流れが分かっているスタッフでないと、お二人のご希望される仕上げにはならないと思います。美容師さんやフリーのカメラマンさんだと、時間内に終わらす対応が120%出せない可能性がある為、会場は持込をお断りします。ただ、結婚式の流れが分かっているのであれば問題ないと思います。
  • 結婚式で使用する映像って何がありますか?
    オープニング・プロフィール・エンドロールのほかに手紙ロールやお色直し退場の映像など様々ですが、映像が多過ぎたり長くなり過ぎないようにしましょう。
  • 結婚式は何か月前らか準備が始まりますか?
    約半年前からスタートするところが多いですが、始める前に会場がイベントなど行っている所も多いので、会場に聞きましょう。アイテムフェアなどで先に知れる情報は聞いておくべきです。
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る