神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

最近、オシャレさんに大人気になりつつあるアンティーク調の婚約・結婚指輪。一昔前まではファッションジュエリーとして大人気だったのです最近ではブライダルジュエリーとしても大人気なんです!特に兵庫最大級の当店はアンティークブランドの取り扱いも沢山あるんです!

【神戸・三ノ宮】婚約指輪は普段使いできるエタニティリングが人気上昇中!?

アンティークデザインの特徴は基本となる色がゴールド系なんです!肌馴染みしやすいピンクゴールドやカジュアルな雰囲気のイエローゴールド。各々のブランド独自のゴールド色、そして最近流行のプラチナとゴールドのコンビリングなど。普段のファッションの沿線上として使っていただけるブライダルジュエリーが人気になりつつあります。その中でも人気なデザインとブランドの紹介です。

指輪のふちに入った粒が可愛い『ミル打ち』

アムールアミュレット指輪フルール結婚指輪1正規取扱店garden神戸三ノ宮
永遠を意味するミルグレインを指輪の端や中心などに入れたデザインは派手過ぎずシンプルすぎず普段使いしやすい指輪として大人気なんです。またこのブランドは二色のデザインが特徴的なブランドです。実はこういったコンビリングは海外の外資系ブランドではしていないんです。こういったデザインを可愛いと思われる方は外資系ブランドを片っ端から見るのではなく当店のような日本のブランドを数多く取り扱うお店にご来場いただくと確実にお好みの指輪に出会えます。

表面をポコポコと叩いた『ハンマー加工』

Ilka-イルカ
表面を叩いたような加工方法は手作り感があると大人気!そしてマットというつや消しもかかっているので肌馴染みしやすく結婚指輪をあまり目立たせたくない男性様から絶大な人気を誇っています。写真はプラチナの色味ですがゴールド色に変えて頂くだけで一気に温かみが出てくるのが特徴です。
そしてもともとマットのデザインはつやつやな指輪に傷をつけて少し光沢感を下げた質感を出しています。そして大人っぽい印象の指輪が数多いデザインとも言われます。

 ダイヤモンドを丸く囲った可愛らしい『覆輪留め』

神戸 婚約指輪結婚指輪YUKA HOJO

ダイヤモンドの周りを地金で埋め込み、高級感を残しつつ
大人カジュアルに着けれるデザイン!
丸みもあって可愛らしさも兼ね備えているデザイン!

ご来店予約

神戸三ノ宮兵庫県口コミ

アムールアミュレットの指輪はgarden神戸三ノ宮

おしゃれな婚約指輪特集

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る