神戸三ノ宮|サプライズプロポーズ応援フェア【2021年2/25~2/28】

プロポーズに必要なアイテムといえば、まず思い浮かぶのが婚約指輪ですよね。その理由はこんなシーンから連想されているからではないでしょうか。
プロポーズの言葉と共に婚約指輪の箱を開けるこのシーン。特に女性はプロポーズに箱をパカっと開けてもらうことに憧れのある方が多いので、婚約指輪はプロポーズの必須アイテムとなっています。

プロポーズ準備は婚約指輪選びから

プロポーズの必須アイテムである婚約指輪。お店で選んだらすぐに受け取れると思っている方が多いかもしれませんが、実は選ぶものによって注文してから完成・受け取りまでに1ヶ月~1ヶ月半ほど期間が必要なものもあります。その為、プロポーズを決意したらまずは婚約指輪選びから始めるのがおすすめです。

神戸三ノ宮|兵庫県で婚約指輪選びに最適なお店は?

神戸で結婚指輪(マリッジリング)を探すなら

神戸三ノ宮で婚約指輪を選ぶなら、どこのお店が良いのでしょうか?兵庫県最大の商店街である三宮センター街には回り切れないほどのジュエリーショップがありますが、婚約指輪や結婚指輪はブライダルリング専門店で選ぶのがおすすめです。デザイン数の豊富さはもちろん、アフターサービスも充実していお店が多いので、一生ものとしても安心して選ぶことが出来ます。

プロポーズの相談が出来るお店も

ブライダルリング専門店の中には、プロポーズの相談に乗ってくれるお店があるそうです。場所・シチュエーションなど様々な疑問点や不安な気持ちをその場で解消してくれるそうです。また、専門店ならサプライズ用のプロポーズアイテムを取り扱っているところも多いので、サプライズを検討している方は是非一度相談に行ってみてください。

プロポーズをするのに婚約指輪を準備しただけで満足していませんか?婚約指輪を渡す場所やタイミングや方法って意外としっかり考えておかないとその時になってあわててうまくいかないものです。大げさなことでなくてもちょっとした特別感を女性様はやっぱり期待します。garden神戸三ノ宮ではプロのサプライズプロポーズプランナーが、どんな風に渡したいかというところから予約や演出まで相談に乗らせていただきます。
 
神戸三宮プロポーズ相談
 

●神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
神戸プロポーズ
 
和歌山プロポーズ

garden神戸三ノ宮は男性様のサプライズプロポーズを色々な方法でサポートさせて頂きます。もし「バレンタインデーに渡したい!」という男性様がいらっしゃいましたら試しに相談に来てください。一緒に方法を考えましょう!女性様に一生に一度の素敵な心に残るサプライズプロポーズを実現させましょう。ご来店をお待ちしております。
ご来店予約
 
各店のサプライズプロポーズ記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る