サプライズプロポーズをお考えの男性様!どんな指輪を送ればいいか悩んでいたりしませんか?デザインであったり色味であったり一人で選ぶとなると不安はつきものですよね?サプライズはどんな方でも憧れなんです。だからこそ男性様にお任せするという方が多いんです。そうなると大変なのが男性様ですよね…。初めて贈る一生に一度のものと考えればすごく緊張してしまいますよね。そんな方にオススメなショップが兵庫県最大級の品揃えを誇るgarden神戸三ノ宮なんです!ブランド数が70以上もあり知識や話題が豊富なスタッフが多いためプロポーズのシチュエーション相談もできてしまいます!今日はサプライズをしたい男性様向けの大人気ブランドの紹介です!

大人気ブランド1 シンプルさ重視!どの世代からも愛される王道ブランドet.lu(エトル)
エトル指輪神戸三ノ宮

ダイヤモンドが高品質な『et.lu』の最大の特徴はデザインのシンプルさです!ダイヤモンドが多すぎず少なすぎず、女性らしさを見せるのが得意なデザインはお母さま世代からも好印象を持たれるデザインばかりなんです!また輝きに重きを置いているブランドで、サイドに留まるダイヤモンドもランク付けされたものを留めるというこだわり抜いたブランドです。人気なデザインはコチラ!

dolce ドルチェ
dolce(ドルチェ)
シンプルなデザインは指を華奢に見せてくれること間違いなしです。真ん中にダイヤモンドが寄ることでより輝きを増し上品で大人らしい指輪になります!結婚指輪との重ね付けも得意なデザインなんです!
普段からシンプルな服装の女性様、大人婚の方、華美過ぎないものをよく見につける女性様におすすめなブランドです!!

 

大人気ブランド2、ハンドクラフトされた温かみのあるデザインのYUKAHOJO(ユカホウジョウ)
YUKA HOJO

YUKAHOJOの特徴は何といってもゴールドを基調とした温かみある柔らかいデザインです!マット加工をかけることで地金の煌めきがなくなり、より肌に馴染みやすくなります。関東のインスタ女子を中心に人気を博しているYUKAHOJOの指輪は、取扱店舗が少なく関西ではgarden神戸三ノ宮と梅田にしかないんです!そのため遠方からもご指名の方もいらっしゃいます!人気デザインはコチラ!


Capri(カプリ)
表面をポコポコと叩いたようなハンマー仕上げが特徴のシンプル1石のデザインです。柔らかいゴールド色と細身のデザインが女性様から大人気なんです。他の婚約指輪のデザインもダイヤがたくさん入っていても小粒でシンプルに見えるものなどデザインをしっかりと考えて作られたものばかりです!普段からゴールド系のアクセサリーをつける方やオシャレ女子さんにオススメです!

 

人気デザイン3、2色のデザインが可愛らしいAMOUR AMULET(アムールアミュレット)

AMOUR AMULET

プラチナ色とゴールド色が合わさったデザインが可愛いと人気のブランドです。アンティーク調のデザインが多く、カジュアルさをより強調した普段使いしやすいデザインを多く取り扱っています。婚約指輪としての特別感、ファッションリングとも合わせやすい雰囲気を兼ね備えたバランスが取れたブランドになります!可愛らしいものが好きな方、カジュアルさもシンプルさも欲しい方。人と被るのがあまり好きではない女性様におすすめです!人気のデザインはコチラ

BONHEUR ボヌール
BONHEUR(ボヌール)
柔らかいV字のデザインが大人気です!非対称的なデザインはシンプルさとかっこよさを出すものが多いと言われています。ですがこのデザインは丸っこいV字なので全体的に可愛らしく見えるんです!他にも細身のデザインなので指をすっきりと見せ結婚指輪と重ね付けをしても幅を取らないと重ね付け重視の方からも支持が厚いんです!可愛らしいものが好き、二色のデザインが好きな方にオススメです!

いかがだったでしょうか?garden神戸三ノ宮にはまだまだたくさんの指輪のデザインがございます。1/30.31にはgardenフェスタという大きなイベントを行います!人気ドレスショップのドレスが着れたり豪華予約特典がもらえたりします!気になる方はコチラをチェック!

婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る