みなさんこんにちは!12月に入り今年も残すところ4週間を切りましたね!気温も下がっているのでくれぐれも体調管理には気を付けてお過ごしください
さて、本日は来週12月10日より開催のフェアの告知をさせていただきます!

garden神戸三ノ宮結婚指輪

◆◇garden神戸三ノ宮ペア10万円前後で叶う結婚指輪フェア◇◆
2020.12.10~2020.12.13

今回は4日間限定のフェアとなっております。リーズナブルでも高品質な結婚指輪を見比べできるのはセレクトショップのgarden神戸三ノ宮ならではです!費用は抑えたいけど、一生ものとして後悔しない指輪を探しているという方はぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ!

10万前後で叶う結婚指輪のブランド一覧

Chamomile カモミール

RosettE Days

細みで付けやすいデザインでありながら鍛造作りで、強度も抜群の結婚指輪。

JY00302E/JW00400E

Joyeux

カジュアルで華奢なリングが豊富なジョワイユは、普段使いしやすいゴールドやマットデザインが豊富です。
Venezia-ヴェネツィア-

Pulito

K10から製作が可能で1本3万円~お求めいただけるコストパフォーマンスが魅力的です。

期間中にご成約頂いたお客様には

1.結婚式で使えるオシャレなリングピローをプレゼント!!

2.ご予約者様限定!カフェチケット1000円分をプレゼント!!

また、フェア期間限定で式場のプランナーが式場探しの無料相談に乗ってくれます!garden神戸三ノ宮では、おふたりの結婚を少しでも多くサポートできるようさまざまな取り組みを行っております。指輪を探されている方はもちろん、式場探しやプロポーズのシチュエーションにお困りの方もお気軽にご相談くださいませ。

ご来店予約
 

▲デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る