神戸三ノ宮でプロポーズリングを探しています。婚約指輪は、婚約を象徴するダイヤモンドが主役のリング。でも…「そもそも婚約指輪って必要なの?」そんなふうに考えたことはありませんか?では、「花嫁の約7割が婚約指輪をもらっている」としたらどうでしょうか?

クリスマスプロポーズ神戸三ノ宮

クリスマスでのサプライズプロポーズに間に合う!
gardenのプロポーズ応援フェアを12/1(火)-6(日)開催!

ご来店予約

婚約するにあたり婚約記念品を購入したカップルは多くその9割以上が指輪を贈っているというデータがあります。「婚約指輪をもらえない」そんな悲しい想いを彼女にさせたくない、と思うかもしれません。女性が友達同士や家族、姉妹で「婚約指輪をもらったか?」そんな会話になることはごく普通のことのようです。婚約したら=結婚が決まったら「婚約指輪をしたい!」それはいつの時代も女性の憧れと言えるでしょう。

婚約指輪とは…婚約の証となるだけではありません。プロポーズの強力なお助けアイテム
プロポーズの時に緊張してしまってうまく言葉が出てこない…そんな男性は意外と多いようです。そんな時に婚約指輪があれば、あなたの想いを語ってくれるアイテムになってくれるんです(*^^*)さらに感動的なプロポーズをしたい方には直筆のお手紙などもおススメ。両家のご両親の期待に応えるアイテム
花嫁の両親は少なからず「大切な娘を任せて大丈夫なのか…」と心配なはず。そんな親心を安心させる方法のひとつとして「婚約指輪を贈る」行為は花嫁の両親の心配を安心へ変換してしまう強力なアイテムなんですまた、ご自身(男性)の両親は立派な大人の男性になった事を誇りに思うと同時に、相手のご両親への顔が立つという効果もあります。

結婚したいと思う女性へ贈る、誓いのリング。「特別なもので喜ばせたい」と思う一方で、男性にとって気がかりなのは予算(価格・値段)価値あるダイヤモンドが主役な以上、基本的には高価になる婚約指輪ですが、出来るだけ値段をおさえつつ、良いものを買いたい…と考える男性も多いようです。そこでご紹介したいのは「安く良い婚約指輪を買う方法」「婚約指輪をお得に手に入れる方法」です

実際に婚約指輪を贈った神戸市在住のAさんのストーリー

プロポーズを決意したAさん
いつ?どんなプロポーズプランにすればいいのか?そもそも婚約指輪を贈るのか贈らないのか?婚約指輪の相場はいくら?ネット検索したり、友達の意見を聞いてみたり…と、まずはリサーチ。「婚約指輪を贈らないのは少数派?」そんな記事もありました。神戸市内のリング店口コミを調べてみると、予約特典や様々なサービスがあるのが分かりました。彼女に良い婚約指輪を贈りたい気持ちはあるけれど、予算はできるだけ抑えたい…安くて良い婚約指輪はないのかな?はじめに目に留まったのはお店でやっていたブライダルフェア。また、婚約指輪にも種類があるとのこと。

①ダイヤモンド~指輪のデザインまで全てこだわって決めるセミオーダーリング

②製品の中から選び、当日持ち帰れる婚約指輪(エンゲージリング)

Aさんは口コミの良かったリング店へ行ってみました(^^)実際に行ってみると婚約指輪のデザインは数百種類以上!!

ダイヤモンドの種類(4C)や指輪のデザイン、素材、もちろん価格も自分で選べます。

コストを抑えて品質の良い婚約指輪を買うにもいろいろな選択肢があるそう。予算やその他の希望に合わせて専門のスタッフさんが提案してくれるので安心。

実際に行ってみたリング店はこちら↓

garden神戸三ノ宮
 

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL:078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

体験者Aさんより、実際にお店に行ってみてサプライズのイメージも湧いてきました!皆さんもプロポーズだったらこちらに相談されると良いと思います!

プロポーズプラン

さて、婚約指輪の準備は整いました。しかし、一番重要な「彼女を喜ばせること」には、プランが必要です。彼女の事を想って準備した婚約指輪も、最高の笑顔で彼女を喜ばせてこそ、活きるものです!プロポーズの場所やタイミングなどもしっかりと準備しましょう。

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ

神戸のサプライズプロポーズ

神戸市エリアプロポーズスポット

神戸三ノ宮にあるブライダルジュエリーショップ

garden神戸三ノ宮は、兵庫・神戸三ノ宮で関西最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。
婚約指輪59,800円~・結婚指輪19,800円~

鳥取プロポーズスポット

クリスマスや、年末年始に向けてプロポーズをお考えの男性様。プロポーズの時に指輪を渡したいけど、金額面で悩んでいるという方もいらっしゃいますよね。garden神戸三ノ宮は、そんなプロポーズをご決断頂いた男性様のお悩みを解消するべく幅広い価格帯の婚約指輪と選べるお支払方法を豊富にご用意したお得なイベントを開催しております。

クリスマスプロポーズ応援フェアgarden神戸三ノ宮

<2021年最新版>兵庫県神戸市・姫路市在住が選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキング

▲デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪
ご来店予約

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ
滋賀プロポーズ
和歌山プロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る