クリスマスも近づき、プロポーズをしようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか??最近では指輪ではなくバラの花束やフラッシュモブで想いを伝える方も多くなってきていますが、女性は誰しも婚約指輪に憧れを抱いています。付ける機会もないし要らないよと言う女性も大勢いらっしゃいますが、遠慮して要るだけです!!男性様からプロポーズの時に婚約指輪を渡されて嬉しくない女性はほとんどいないはずです!!男性様の結婚に対する決意の表明として贈るものでもありますので、彼女に欲しいか聞くのはナンセンスです!とはいえ、彼女の好みも、指輪のサイズもわからなければ、用意のしようがありませんよね、、、そんな男性様には銀の指輪プランがオススメ!!

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

銀の指輪プランとはダイヤモンドだけを先にご購入いただき、シルバーの指輪に仮留めをさせて頂きます。そして、その指輪でプロポーズ
プロポーズ成功後に彼女様と一緒にご来店いただき、彼女様に指輪のデザインを選んでいただけるというサプライズプロポーズにはもってこいのプランです。このプランならば好みもサイズもわからなくても男性様が選んだ本物のダイヤモンドでプロポーズができるというわけです。

 

サプライズプロポーズで婚約指輪を選ぶメリット

 

もちろん、男性様が自分で選んであげたいという想いがある方にはスタッフがしっかりとヒアリングし、デザインの提案をさせていただきますし、店内をみて男性様が選んでいただくこともできますので、ご希望の選び方を担当のスタッフに伝えていただければと思います。

 

また、基本的には1からオーダーでお客様の選んでいただいたリングを作製していますので、ご納期には1ヶ月半~2ヶ月前後かかってきます。なので、余裕をもってお越しいただきたいのですが、今週末にでもプロポーズをしようと思っている方には当日お持ち帰りいただける、婚約指輪もご用意しております。サイズが分からない場合でも、後日サイズ直しは可能となっておりますのでご安心ください。

 

指輪を贈ってあげたいけれども、婚約指輪って高いんでしょ?買えないよ、、、と肩を落とされている方には月々の分割払いもオススメしております。結婚に向けてかなりの出費が予想されます。なので、婚約指輪は月々6000円~で分割しましょう!支払いの不安を抱えているのはあなただけではありませんので、クレジットカードの分割よりも低い金利で済みますので、その辺も担当のスタッフに相談してみて下さい♪

 

関連記事


プロポーズ応援フェア
結婚指輪10万円神戸三ノ宮

 

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ
滋賀プロポーズ
和歌山プロポーズ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る