神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

婚約指輪をお探しの男性様!!本日はgarden神戸三ノ宮で人気の婚約指輪ランキングをご紹介!!世の女性たちはどんな指輪をかわいいな、、、欲しいな、、、と思っているのか、ぜひ参考にしてください!!

ではさっそく!!


第1位

コメット (YUKAHOJO) 

婚約指輪ユカホウジョウ香川

YUKAHOJOの指輪は手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。Instagramでも1万2千人を超えるフォロワーがいる大人気ブランドです!!

 

コメットは『Meet you in the universe  星のめぐりあい。夜空でめぐりあうふたつの星。願いを込めた想いはほうき星に乗って永遠に。。夜空で出会うふたつの星。ふたりの想いを星に宿して永遠にとじこめて。』という想いを込められており、繊細なリングに、大きめなダイヤモンドが両サイドにあしらわれて、とても華やかでスタイリッシュなデザインです。

 

続きまして

第2位

星空  (RosettE)

星空ロゼットの婚約指輪アンティーク

RosettEには、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、RosettEの結婚指輪・婚約指輪には、自然界の事象や詩的な名前が付けられています。デザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされており、かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

 

星空は「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」というコンセプトを元に、「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザインです。

 

そして、

第3位

ミルメルシー (AMOURAMULET)

ミルメルシー

AMOUR AMULETはフランス語で『愛のお守り』を意味し、『むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもり』というコンセプトのブランドです。人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

 

ミルメルシーは『数え切れないほどの「ありがとう」』をテーマにデザインされ、指輪にカット面を施すことにより、動きと共にキラキラと輝く指輪です。


もっとたくさんの人気の婚約指輪を見たい方はコチラからどうぞ↓↓

オシャレな婚約指輪ってどこの指輪?花嫁さんにも大人気|お洒落な婚約指輪ランキング5選|神戸市・三ノ宮・姫路・梅田版


今回はベスト3をご紹介いたしましたがいかがでしたか?
なんとなく女性たちの好みはわかったでしょうか?

 

好みもわからないしデザインは彼女に選ばせてあげたいなと思われる男性には銀の指輪プランがおススメ
詳しくはコチラ↓↓

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

 

関連記事
姫路のプロポーズ特集
大阪・梅田のおすすめのプロポーズスポット
舞鶴・福知山プロポーズスポット
明石プロポーズスポット
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る