花嫁道具の一つとしても必要な「真珠ネックレス」冠婚葬祭すべてに身に着けられる唯一のジュエリーでもあり、大人の女性の必需品ともいえます。

神戸市パールネックレス

¥39,800~ 3ブランド、30本以上の品揃え。専門店だからできる価格設定とアフターサービス。
兵庫神戸三ノ宮姫路大阪真珠パール)ネックレス、リング、イヤリング(ピアス)をお探しならgarden神戸三ノ宮へ。


今が買い時の理由とは?


真珠のネックレスができるまでには、稚貝の育成→真珠の核入れ→海の中で養殖→浜上げ→選別など経て、ネックレスやジュエリーの商品になります。海の中から取り出す浜上げは通常、真珠のテリが良くなる冬の寒い時期にして、商品として店頭に並ぶのは6月あたりになります。なので新鮮な真珠を手に入れるには6月以降が狙い目なのです。


2021年以降、価格が高騰するかも!!


2019年に大きな話題にもなりましたが、真珠を養殖するのに欠かせない「稚貝」が全国で謎の大量死をしてしまいました。「稚貝」を育てるには2年ほど時間がかかる為、来年以降採れる真珠がとても少なくなることが予想されます。採れる真珠が少なくなれば、価格が高騰するのは必然かもしれません。


純国産無調色真珠が人気な理由


日本の中で三大真珠産地とも知られる長崎県壱岐。透明度の高い海では、とても良質な真珠が採れることで有名です。その中でも、真珠そのものが綺麗で「調色」する必要がないほど美しい真珠のみで連組された上村真珠の作る「長崎県壱岐産無調色真珠」はどこに身に着けて行っても恥ずかしくない一生ものの真珠として選ばれています。

WAKANA

純国産 こだわりの美しさ
プレミアム・クオリティ・パール
澄んだ海の調べを聞きながら、ゆっくりと時間をかけて一粒一粒大切に育てられたWAKANA。
繊細で気品ある輝きと生まれたままの透明感ある美しさは海とアコヤ貝が奏でる自然のハーモニーです。

WAKANA(わかな)とは
WAKANAは、セントピュールと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産のパールブランドです。
WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。
専用の鑑別書は、WAKANAの最高品質保証の証しです。

越物真珠とは
本来、真珠の養殖は4月~12月の約8か月ほどで、貝から真珠を取り出してします。越物真珠とは、その8か月で上げてしますのではなく、4月に核入れしたものを翌年の冬に真珠を取り出した真珠のことを指します。長く海の中で育てることで、真珠層の巻き厚が分厚くなり、より一層綺麗なテリを放つ真珠になります。ただ、もちろん養殖期間が長いということは、アコヤ貝にとっても大きな負担となり、貝の死亡率も上がりますし、真珠層の巻きにムラができやすいといったリスクも生じてきます。ですが、『真珠本来の色と美しさを届けたい』という上村真珠のこだわりが詰まった無調色の越物真珠であるWAKANAパールを是非ご堪能ください。

アクセスのいい神戸三ノ宮にあるブライダルジュエリーショップ

garden神戸三ノ宮

 

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL.078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

garden神戸三ノ宮は、兵庫・神戸三ノ宮で関西最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。
婚約指輪59,800円~・結婚指輪19,800円~

結婚指輪安い神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア

クリスマスや、年末年始に向けてプロポーズをお考えの男性様。プロポーズの時に指輪を渡したいけど、金額面で悩んでいるという方もいらっしゃいますよね。garden神戸三ノ宮は、そんなプロポーズをご決断頂いた男性様のお悩みを解消するべく幅広い価格帯の婚約指輪と選べるお支払方法を豊富にご用意したお得なイベントを開催しております。

▲デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪
ご来店予約

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ
滋賀プロポーズ
和歌山プロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る