姫路市でプロポーズにお悩みのみなさん、・どんな婚約指輪を選んだらよいのか・どこでプロポーズするべきか・いつ気持ちをつたえたらよいかなど、悩みは尽きませんよね。今日は、そんな悩みを一挙に解決してくれる『プロポーズのトータルプロデュース』をしてくれるお店を紹介します。プロポーズ相談なら【garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア

ブライダルリングの専門店、garden神戸三ノ宮では婚約指輪はもちろんのこと、プロポーズにぴったりのチャペルやレストランの紹介までしてくれます。

後で彼女にデザインを選んでもらえる「銀の指輪

一般的に婚約指輪は、ダイヤモンドと指輪のデザインを組み合わせて製作するタイプが多いようですが製作時間が2ヶ月程かかります。そこでクリスマスに間に合わせたい方には“銀の指輪”がおすすめ。銀の指輪は、シルバーの仮の指輪に本物の“ダイヤモンド”をセッティング(約2週間~)し、プロポーズ成功後に指輪のデザインを決めるというスタイルです。この指輪の最大のメリットは、後日彼女に好きなデザインを選ばせてあげられること!

神戸三宮後から選べる婚約指輪


現品エンゲージリング

とにかく今日欲しい!という方にピッタリの婚約指輪です。こちらは、プラチナの指輪に鑑定書付きのダイヤモンドがセッティングされたタイプです。リーズナブルでシンプルなデザインをお求めの方におすすめですが、後日サイズ直しが必要な場合も多い為、あらかじめ彼女指のサイズを調べておくと◎。

《 すぐにプロポーズしたい 》

基本的にブライダルリングは1からお作りするものが多く、1カ月半~2カ月程度の製作期間が必要です。でも中には、1週間後に渡したい方や、今日の夜!という方も。
そう!思い立ったら吉日ですよね♪男性の中には、指輪を探すために日にちがかかってしまって、プロポーズする。意欲が下がってしまう・・・なんて男性もいらっしゃると思います。ご安心ください!当日お持ち帰り可能なリングも取り揃えております(*^^*)ただ、数も少なく無くなってしまうこともありますのでお早めに!

神戸三宮サプライズプロポーズ3

即日持ち帰り希望の方はこちらをご覧ください!

神戸のプロポーズ場所、渡し方

次に考えなければいけないのが渡すシチュエーションですね。渡し方は、場所はどうしよう。お店も協力してくれるかな?お花も一緒に渡す?タイミングは?演出はどうしよう。SNSでよく見るフラッシュモブ?したいけど、何から始めればいい?いざサプライズプロポーズをしようと思うと疑問や問題がたくさん出てきます。最初で最後のプロポーズなので、喜んでもらいたいし、成功したいですね。

〇場所

まず、場所です。ホテルなのかレストランなのか家で渡すか、それとも海?星を見ながら?選択肢は無限大です。プロポーズの場所を決めかねている方は是非こちらを参考にして頂ければと思います。

神戸三宮プロポーズスポット

garden神戸三宮のオススメのプロポーズスポット

神戸プロポーズプラン5選

【神戸市】思い出に残る場所でプロポーズ!神戸のロマンチックな場所5選をご紹介!

ご来店予約

〇どんな風に渡すのか

場所が決まると次は、どのタイミングで渡すのか?演出はどうしよう?という問題が出てきます。大きなサプライズをしたいという方もいれば、小さなサプライズをしたいという方もいます。一般的に女性の多くは、そんなに大きなサプライズでなくてもいいから少しぐらいはサプライズ感がほしいと考えているそうです(*^^*)でも、どんなことが出来るのかというところから分からないとお悩みの方は多いです。そんな方にプロのサプライズプロポーズプランナーが、どんな風に渡したいかというところから予約や演出まで相談に乗らせていただきます(*^^*)

神戸三宮プロポーズ相談

【 サプライズプロポーズにお悩みの方はこちらへ 】

サプライズプロポーズは演出が鍵
いかがでしたか?クリスマスまでに用意ができる婚約指輪は意外とあります!また、指輪の準備と同じくらい大変ことは渡す“シチュエーション”です。どこで?どんな風にプロポーズをするのかによっても彼女の感動の度合いも変わってきます。結婚を申し込む言葉だけでなく、演出もしっかり考えておくと良いでしょう。不安な方は婚約指輪専門店へ相談してみるのも良いでしょう!皆様のプロポーズが成功しますように…。

アクセスのいい神戸三ノ宮にあるブライダルジュエリーショップ

garden神戸三ノ宮

 

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL.078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

garden神戸三ノ宮は、兵庫・神戸三ノ宮で関西最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。
婚約指輪59,800円~・結婚指輪19,800円~

結婚指輪安い神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア

クリスマスや、年末年始に向けてプロポーズをお考えの男性様。プロポーズの時に指輪を渡したいけど、金額面で悩んでいるという方もいらっしゃいますよね。garden神戸三ノ宮は、そんなプロポーズをご決断頂いた男性様のお悩みを解消するべく幅広い価格帯の婚約指輪と選べるお支払方法を豊富にご用意したお得なイベントを開催しております。

▲デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪
ご来店予約

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ
滋賀プロポーズ
和歌山プロポーズ
神戸プロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る