わくわくドキドキの結婚指輪選び。実際にお店に行ってみると、結婚指輪の豊富なデザインに驚き、「種類がありすぎて、どのように選べば良いのかわからなくなってしまった」という声をよく耳にします。そんな皆様の悩みを解決すべく、【結婚指輪の選び方】を紹介していきます。第一弾は、結婚指輪の〈デザイン〉について詳しくgarden神戸三ノ宮がお伝えします。

結婚指輪10万円神戸三ノ宮

結婚指輪のデザイン

結婚指輪には沢山のデザインがあります。ひとつひとつを見ていくと膨大な数と思われがちですが、大きく分けると〈シンプル・キュート・アンティーク・ゴージャス・バイカラー〉この5つに分類されます。事前に自分好みのデザインをリサーチしておくと、よりスムーズに結婚指輪選びができるかもしれません。それでは、さっそく大きく分けた5つのデザインを解説していきます。


シンプル

神戸・三ノ宮結婚指輪シンプル

大人っぽいシンプルな結婚指輪は年齢・性別を問わず、人気のあるデザインとなっています。「年を重ねても着けやすい」「一生涯着けるものだからこそ飽きの来ないシンプルなものがいい」など、スッキリとした印象を与えるシンプルなデザインは、世代を選ばず愛されています


キュート

神戸三ノ宮結婚指輪かわいい

婚約指輪・結婚指輪は可愛いデザインが良い。女性はいくつになっても可愛いデザインが好きです。
中でも20万個に1個しか採れないと言われる希少石ピンクダイヤを使用したデザインが人気!!
男性の結婚指輪は、ペア感をだしつつも、カッコよさも兼ね備えたものばかりなので着けやすいです。


アンティーク

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー

アンティーク調の指輪の特徴のひとつとしてミル打ちと呼ばれるリングのふちやメレダイヤモンドの周りに小さな丸い粒が施されています。この技法により温かみがあり、職人の技術が感じらるような指輪がアンティーク調の特徴です。


エレガントで女性らしさが際立つウェーブデザイン

神戸・三ノ宮ウェーブデザインの結婚指輪

皆さんは婚約指輪・結婚指輪と聞いてどのようなデザインを思い浮かべますか??シンプルで真っすぐなシルエットの指輪を連想する方が多いのではないでしょうか。ですが実際に指輪をはめてみて女性様から圧倒的に支持されるのがウェーブの形なんです!!


バイカラー

神戸三ノ宮コンビリングの結婚指輪

コンビリングとは…

プラチナとゴールドなど ふたつのマテリアル(素材)を使用した指輪です。
プラチナとゴールドは素材自体が異なるものなので、解ける温度も違い、素材同士つけるのが難しいです。
技術と手間が必要で、たくさんのデザインを見れるお店は限られています。コンビリングを初めてつけていただき、「こんな指輪もあるんだ」とビックリされる方も少なくありません。ゴールドが少し入ることによって、プラチナの高級感は残しつつ、手に馴染むリングが出来上がります。一色では出せない魅力的でオシャレ可愛い指輪が今、人気を集めています!

結婚指輪探しに最適なお店って?

いざ、結婚指輪を見に行こうと思っても、どこに行くべきか分かりませんよね。【セレクトタイプ】のブライダルジュエリーショップは、様々なタイプの指輪が揃うお店です。一度で多くのデザインを着け比べることができて、お二人にぴったりな結婚指輪がきっと見つかります。

姫路のプロポーズ特集

姫路のプロポーズ特集
「姫路城」が観光地としてよく知られる姫路・赤穂・播州エリアですが、その他にもおすすめのスポットが盛りだくさん!文化や歴史を感じられる港町、姫路・赤穂エリアでプロポーズをお考えの方におすすめのプロポーズスポットをご紹介します!!

姫路のサプライズプロポーズ

姫路市・播磨プロポーズエリア

姫路市からのアクセスのいい神戸三ノ宮にあるブライダルジュエリーショップ

garden神戸三ノ宮

 

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL.078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

garden神戸三ノ宮は、兵庫・神戸三ノ宮で関西最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。
婚約指輪59,800円~・結婚指輪19,800円~

結婚指輪安い神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア

クリスマスや、年末年始に向けてプロポーズをお考えの男性様。プロポーズの時に指輪を渡したいけど、金額面で悩んでいるという方もいらっしゃいますよね。garden神戸三ノ宮は、そんなプロポーズをご決断頂いた男性様のお悩みを解消するべく幅広い価格帯の婚約指輪と選べるお支払方法を豊富にご用意したお得なイベントを開催しております。

▲デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪
ご来店予約

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ
滋賀プロポーズ
和歌山プロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る