もうすぐクリスマスでプロポーズを考えている男性様、多いのではないでしょうか?婚約指輪をお一人で探しに来られる男性様の一番の不安点と言われているのが、デザイン選びと言われいます。指輪は服や靴の好みと同じで、実際に見て、着けてみないと分からないものです。「贈りものは気持ちが大事」とも言いますが、せっかくなら好みのデザインのものを渡して喜んでもらいたいですよね。ましてや決して安くはないお買い物なので、より慎重になってしまうと思います。そんな悩める男性様におすすめしたいのが、好みやサイズが分からなくてもプロポーズできる「銀の指輪プラン」です!
納期:約3~4週間
銀の指輪プランプロポーズにおすすめ
【銀の指輪プランのメリット】
●彼女にデザインを選んでもらえるので、デザイン選びで頭を悩ませる心配がありません!
●ダイヤモンドの価格が女性にバレないので価格の調節もしやすい!
婚約指輪の相場が最も大きく変わるのがダイヤモンド選びと言われています。garden神戸三ノ宮では、輝きに特化した高品質なダイヤモンドからリーズナブルでお求めしやすい価格帯のものまでご予算に合わせて幅広く見比べて頂けます。すべてのダイヤモンドには鑑定書が付いてくるので、品質もご安心いただけるものが揃っています。
詳しくはこちら↓



神戸三ノ宮|¥59,800~プロポーズ応援フェア!gardenだから叶うリーズナブルで良質な婚約指輪

ご来店予約

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ

関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る