皆さんこんにちは(^^)/あと1ヶ月で今年も終わります!!その前に、大きなイベントが待っていますね~!(^^)!そうです!!【クリスマス】ご予定はたちましたか?サプライズでプレゼントをご用意なんて男性様もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで贈りものにふさわしい、女性に人気のエタニティリングの紹介をさせて頂きます。まず、「エタニティリング」とは全周にとぎれなく同じ大きさのダイヤモンドが留まったデザインの指輪のことを指します。途切れのないダイヤは「永遠の愛の象徴」としての素敵な意味合いもあり、重ね着けもしやすいことから結婚指輪としてはもちろんのこと、婚約指輪の代わりにされる女性も増えてきています。もちろん記念日やサプライズのプレゼントとしても選ばれます。また、結婚10周年の「スイート10ダイヤモンド」として贈るプレゼントとしても人気が高いです。
記念日リンググレースカーマ
なぜエタニティリングが女性に人気なのかというと、どんなシーンでも合わせられる万能さ。フォーマルでもカジュアルな服装でも合わせやすくつかいやすくなります。あと、重ね着けの相性抜群。お持ちの指輪との重ね着けのしやすさが女性に人気です。ですがエタニティリングにも欠点があります。ダイヤが沢山並んでいるぶん、留めている爪の部分が何かにひっかかると歪んでしまいダイヤが取れてしまう事につながります。そこで、そんな欠点もカバーされたエタニティリングがあります。
GRACE KAMA(グレースカーマ
神戸三ノ宮エタニティリング
グレース カーマ・GRACE KAMAの商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。
エタニティリングの見た目の美しさだけにこだわるのではなく、製造の全てに拘りを詰め込んだのがGRACE KAMA(グレースカーマ)です。
特別な記念日の贈り物にも最適です

↓詳しくはコチラ↓
エタニティリングを記念日のプレゼントで選ぶ【贈る】特集|神戸三ノ宮・元町・姫路・大阪梅田
神戸三ノ宮エタニティリング

記念日ジュエリー|神戸・三ノ宮 結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー
神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る