クリスマスや、年末年始に向けてプロポーズをお考えの男性様。プロポーズの時に指輪を渡したいけど、金額面で悩んでいるという方もいらっしゃいますよね。garden神戸三ノ宮は、そんなプロポーズをご決断頂いた男性様のお悩みを解消するべく幅広い価格帯の婚約指輪と選べるお支払方法を豊富にご用意したお得なイベントを開催しております。

garden神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア

 後で彼女にデザインを選んでもらえる「銀の指輪」

女性様の好みのデザインやサイズが分からない、という方におすすめなのがこちらの「銀の指輪」プランです。最初に中央のダイヤモンドを男性様に選んで頂き、シルバーのシンプルな枠に仮留めをして納品させていただきます。プロポーズが終わった後、女性様と一緒にご来店頂きデザインをお選びいただき婚約指輪を製作します。
 
納期:約3~4週間
 
銀の指輪プランプロポーズにおすすめ
サプライズプロポーズ完成
【銀の指輪プランのメリット】
●彼女にデザインを選んでもらえるので、デザイン選びで頭を悩ませる心配がありません!
●ダイヤモンドの価格が女性にバレないので価格の調節もしやすい!
 
婚約指輪の相場が最も大きく変わるのがダイヤモンド選びと言われています。garden神戸三ノ宮では、輝きに特化した高品質なダイヤモンドからリーズナブルでお求めしやすい価格帯のものまでご予算に合わせて幅広く見比べて頂けます。すべてのダイヤモンドには鑑定書が付いてくるので、品質もご安心いただけるものが揃っています。ダイヤモンドの選び方に関してはコチラをチェック。
 
神戸三ノ宮ダイヤモンドの選び方
 

ダイヤモンドの安心な選び方

ダイヤモンドの鑑定基準4Cを徹底解説!

神戸三ノ宮アイデアルダイヤモンド

IDEAL®ダイヤモンド~究極の輝き

品質・輝き・希少性にこだわりたい方必見!!

 

お得な特典盛沢山です!!是非この期間にgarden神戸三ノ宮にご来場下さい!!

ご来店予約
プロポーズ応援フェア!
11/20(Fri)~11/30(Mon)

事前ご予約で3大特典


1.メッセージ付きノンアルコールシャンパンプレゼント!
2.スターバックスで使えるコーヒーチケット¥1000分プレゼント!
3.ブライダルパックプラン8万円の優待チケットに+1万円プレゼント!
※期間中にご成約頂きましたお客様に限らせていただきます。

選べるお支払方法で更にお得に・・


garden神戸三ノ宮では、多くの方に素敵なプロポーズをしていただくため選べるお支払方法をご用意しております。現金、クレジットはもちろんですが一括で支払うのは厳しいかも・・という方に人気なのが分割払いなんです。挙式や新居の費用が一気に必要となるタイミングだからこそ分けられる部分は分けておく、という方も増えてきています。

分割(12回以上)で
JCBギフトカード2000円キャッシュバック

今回のフェア期間中は、分割のお支払12回以上で2000円のキャッシュバックをお付けします!お支払いが楽にお得にできるキャンペーンとなっております。分割払いシミュレーションなどもできるので、詳しくは店舗スタッフにご相談くださいませ。

 

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ

 

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る