こんにちは!
今日はとても気温が低いです…
本日も寒さに負けず元気に営業しております!
さて、今日は女性受け抜群のブランドLAPAGEの婚約指輪デザインをご紹介致します。

 

Lapage

ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
「ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。」
という想いが込められたブランドです。


Fleurs ~フルールコレクション~

 


フルールコレクションは植物をモチーフにした個性的なウェーブデザインで、花の名前が付けられています。

 

 

 

フルールコレクション人気第1位

Trefle-シロツメグサ-

シロツメグサをモチーフにしたトレフルはシンプルだけど少し個性的なウェーブが人気の理由です。枠が少しひねったようなデザインで、くびれがある為手が綺麗に見えます。シンプルが好きな女性に選ぶとなっても、少しデザイン性があるため、こだわってくれたという想いも伝わりやすいです。

Classique ~クラシックコレクション~

 


 

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。

クラッシックコレクション人気第1位

Pont Marie ポン・マリー

Pont Marie-マリー橋-

ポンマリーは、上から見るとシンプルな1石ですが横から見るとオシャレなデザインです。石座の下には小さなメレダイヤが輝きます。リングを付けたとき案外横から見ることの方が多いため、手元を見たとき嬉しくなるようなリングです。2色の色味が人気で、重ね付けもしやすいです。
 

 

いかがでしょう。LAPAGEの婚約指輪は女性がSNSでチェックするほど人気のブランドで、インスタグラムもオシャレと話題です。
婚約指輪のデザインに迷っている方は是非LAPAGEのリングを抑えておきましょう♪

 

 

 
ご来店予約
神戸・三ノ宮記念日ジュエリー
 
おうちプロポーズのメリット
 

梅田プロポーズ

神戸プロポーズ

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る